販売管理システム関連のプロジェクト管理、設計のレビュー等、お手伝いします

販売管理一筋経験20年超のメーカー系上流SEが御支援します。

satoru21

業務内容

販売管理システム関連のプロジェクトに関して概ね以下のような内容について
メッセージ、オンラインミーティングによるレビュー等、御支援が可能です。

※開発・導入する側、利用する側それぞれの立場にて「セカンドオピニオン」「気づき」を御提供いたします。

・プロジェクト管理全般(開発計画、スケジュール、WBS、課題管理等)について妥当性を確認したい。

・基本設計書、詳細設計書、単体テスト仕様書、結合テスト仕様書、総合テスト仕様書の書き方がわからない、出来上がったものをレビューして欲しい。

・現行ベンダーが提出してきた資料の妥当性を確認して欲しい。

・進行途中のプロジェクトがうまくいかない。
 対社内、対ベンダーとの進め方(例:スケジュール遅れの挽回)ついてのアドバイスが欲しい。

経験20年超の上流工程SEが親身になって御対応いたします。

少額での御対応も可能ですので、見積依頼お待ちしております。

他のクラウドソーシングサイトにも同様のサービスを別単価体系にて出品しております。
https://coconala.com/services/1315990
https://coconala.com/users/1919755

まずはお気軽にお問合せください。

業務
開発
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
企画・設計 レビュー・最適化

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

実働4H程度(メール交換5往復、オンラインミーティング1回程度)
19,000

スタンダード

実働8H程度(メール交換10往復、オンラインミーティング2回程度)
35,000

プレミアム

実働16H程度(メール交換20往復、オンラインミーティング4回程度)
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
19,000円
35,000円

出品者

satoru21
satoru21 (satoru_21)

経験20年超の現役SE(メーカー系)がDX実現に向け親身に対応します。

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・メーカー系SIerで経験20年の現役SEがIT・システム全般の御相談、サポートします!

・システム(DX、SaaS、クラウド、リモート、テレワーク)の提案、導入、サポートの一連作業における経験を発揮させてください。

・販売管理とその関連システムを中心とした業務システムの導入全工程に関する御相談、提言。
 ※提案、要件定義、基本・設計、単体・結合・総合検査、サーバ設定、導入支援、プロジェクト管理全般対応可能です。


■対応可能なこと。
・トラブルシューティングに関する御相談、助言(原因の切り分け、対処法の御相談、提言)

・サーバの運用、バックアップ、セキュリティ対策等に関する御相談、提言。

・データベース(SQL Server、Oracle、Postgres、Access)に関する御相談、提言。

・サーバ、パソコン、周辺機器の選定や導入の御相談、提言。

・進行中のプロジェクト管理に関する御相談、提言。

・サンプルファイル、文書の御提供も可能です(内容にもよりますが)。

→ メーカー系SIerで経験20年の現役SEが親身になって対応いたします。※法人、個人を問わず対応いたします。

→ 現行ベンダー様の対応とは異なる「セカンドオピニオン」「気づき」を御提供いたします。気軽にご利用ください。


■これまでの経験
・基幹システム(販売管理と関連システムが中心)の提案、構築、導入、アフターサポート、トラブルシューティング全般。メーカー系SIer勤務で全案件、元請けです。
※プロジェクトリーダー経験15年
※プロジェクトマネージャー経験10年。物件規模:6,000万程度まで経験あり。

・システム(DX、SaaS、クラウド、リモート、テレワーク)の提案、導入、サポートの一連作業。

・サーバ(Windows Server)、データベース、ネットワーク、パソコンの設定全般。

■資格
・MCP(Windows製品。マイクロソフト認定のプロ資格)
・ITIL V3 Foundation
・DataSpider Basic Engineer

注文時のお願い

■御対応可能な時間帯

・平日日中:メール、メッセージによる御対応になります。
      オンラインミーティングは深夜になります。※平日は本業の為。

・土曜日の午前11時以降:ビデオチャット、テキストチャットとも可能です。

■御留意いただきたい点
・当方からの連絡後、8日間、お返事をいただけなかった場合はクローズ(納品完了)とさせていただきます。

・真摯に対応させていただきますが、特性上、内容によっては解決できない場合もありますのでご理解ください。

・サービスの特性上、万一解決しなかった場合でも返金は致しかねます。