この募集は2022年11月22日に終了しました。

SIer、システム開発業界経験者へのインタビュー(1時間程度)の仕事 [IT・通信・インターネット]

SIer、システム開発業界経験者へのインタビュー(1時間程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

7日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
satoru21
satoru21 本人確認
経験20年超の現役SE(メーカー系)がDX実現に向け親身に対応します。
牧野様、はじめまして。 御依頼内容を拝見しました。 本業はSierで中小企業(卸売・製造業)のお客様向けにWebアプリケーション、 SaaSクラウドサービスも含め、システムの提案を行っております。 (PM、PJLを担当しております。) 規模感、費用感についてもお話できる部分もあるかと思います。 私のプロフィールも含め、ご確認いただき、 御判断いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
私は神奈川県内の零細法人を運営しており、中小企業向けに業務アプリケーションシステムの開発をしています。例えば製造業・建設業での受注管理、仕入在庫管理、コスト工数管理、外注管理などを一つのアプリケーションとしてウェブアプリ形式で提供をしています。また、現場の帳票電子化、報告書の電子化アプリなどを提供しています。

現在、中小企業もデジタル化の意欲が高くこのような引き合いを非常に多く受けている状態です。

今回は、業界でソフトウェアの開発の経験をした方複数名インタビューさせていただき市場がどのようになっているのかを知りたいというのが目的です。

本件では、「約1時間のインタビュー」をさせていただき「企業の業務システム開発における常識的なコスト感や納期等について教えていただきたい」と思っております。

対象者:
●20~200名くらいのSIer企業に勤めている・勤めていた
●営業・PM・リーダー等、全体を見る仕事、客先折衝をされているかた・経験のあるかた
●システム開発の規模感・費用感・日程等に対して知見をもたれている方

もちろんランサー様自身が働いている企業の個別情報を出していただく必要はございません。機密に関わる事は一切聞きません。終了後に何かこちらから勧誘活動等は一切いたしません。

1時間のインタビューにつき3,000円をお支払いさせていただきます。
もし話がより盛り上がって長引いた場合には30分につき1,500円のお支払いをいたします。

よろしくお願いします。

■ 選んだ理由

ご提案に気づかず大変失礼しました。
インタビューしたいかたのプロフィールですので、選定させていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案に気づかず大変失礼しました。
インタビューしたいかたのプロフィールですので、選定させていただきます。
会員登録する (無料)