お客さまの声
業務内容
オンラインにてお打ち合わせ設定。
業務負荷を減らすために何を引き取れるか?業務内容、対応時間のすり合わせ等を行わせてください。
以下に上げた作業以外でもできることは多いと思いますのでお打ち合わせ時にご相談ください。
【可能な業務/スキル】
・データ入力
・情報検索、リサーチまとめ
・スケジュール調整
・アンケートフォーム作成、
データ集計、作成
・ペライチ資料作成
・見積、請求書作成
・会議議事録
・文字起こし
・インタビュー取材、原稿作成
・WEB制作進行業務
など
【対応可能な時間】
・平日:1-3時間程度
日中はメール、チャットベースでの対応可
19時以降はオンライン打合せ等可能
・土日祝:要相談(事前相談の上、4-5時間程度)
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
4 件
満足
0
残念
【時給1500円】在宅勤務。オンライン秘書(簡単な作業)をしてくれる人を募集しています。
2023年3月21日
とても丁寧な対応ありがとうございました。
出品者
「1」の指示から「10」まで想像し仕事に取り組みます!
-
4 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
そして仕事は丁寧に、常に相談しやすい環境作りを心がけています。
はじめまして!
私は商品PRの仕事を10年、4-5名のPR担当のサポート業務を6年勤めてまいりました。現在はスタートアップ企業でPRならびに社長のサポート業務を行っております。
人と接することが好きで、人をサポートしたり喜んでもらえる事が好きです。その人の長所を引き出すアドバイスをしたり、誰かと引き合わせる事で両者にとって良いお仕事に繋げることも得意です。
またタイピングの速さも特技の一つです。
これまで携わってきた仕事は、1人や2人から新しく始めるプロジェクトが多く、誰かに与えてもらうのではなく、自ら仕事の流れやルールや作ってきました。
常に大切にしているのは、「周りの人が仕事をしやすい環境を作ること」。
きっとあなたのお役に立てる事があります。どんなことでもお気軽にご相談ください。
「話しやすい空気感がある」といわれることが多く、ご相談をいただくことも多いです。
フランクに見えますが、仕事は丁寧に進めさせていただきます。
クライアント様が相談しやすい状況を作り、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
【可能な業務/スキル】
・データ入力
・情報検索、リサーチまとめ
・スケジュール調整
・アンケートフォーム作成、
データ集計、作成
・ペライチ資料作成
・見積、請求書作成
・会議議事録
・文字起こし
・インタビュー取材、原稿作成
・WEB制作進行業務
など
【対応可能な時間】
・平日:1-3時間程度
日中はメールやチャットベースでの対応
19時以降はオンライン等打合せ可能
・土日祝:要相談(事前相談の上、4-5時間程度)
【注文時のお願い】
*平日仕事をしているため、時間のかかる作業に関しては19時以降の対応になります。
*資料作成、簡単な画像加工等、幅広く対応できますが、業務すり合わせの上、費用については都度ご相談させてください。
*機密情報の取り扱いには十分に注意致します。
【趣味】
映画、音楽鑑賞、アフタヌーンティーめぐり
注文時のお願い
*資料作成、簡単な画像加工等、幅広く対応できますが、業務すり合わせの上、費用については都度ご相談させてください。
*機密情報の取り扱いには十分に注意致しますのでご安心ください。
-
11,000円
オンライン秘書、サポート業務 10時間
納期 5日 -
33,000円
オンライン秘書、サポート業務 30時間
納期 14日 -
55,000円
オンライン秘書、サポート業務 50時間
納期 30日