英語のネイティブが英語をオンラインゲームしながら教えます

小さいな子からゲーム好きの大人まで楽しく効率的に学べます!!

業務内容

よく「塾とかに行かせても子供は難しくてできないな...」や「英語を塾などで学んでもつまらなくて勉強にならないな...」という風に『もっと楽しく英語を学びたいな』と思ったことはありませんか?
大丈夫です。このサービスはそんな方々のためのものです!!

【このサービスの内容】
あなた方の好きなゲーム(apex、fortnite、minecraft、robloxなどなど)を一緒にプレイしながら、基礎的な英語をどんどん会話していきながら覚えていってもらいます。
※基本的な人気ゲームは用意できますが、できないものもあります。。。
※スイッチも一様対応はしてますが・スマブラ、Ninjala、スプラ2、ボンバーマン以外は現在は対応しておりません。ご了承ください。

初心者の方でも、安心してください。英会話初心者の方でもわかるように最初の10~30分間は、基礎的な英語を教えます。基本的には会話中は『敵がいる!』など『そこにアイテムが!』など『うわ、やられちゃった...』などと初心者の方でもできるような英語を使っていくので、少しづつ「英語が喋れてる!」という感覚をつかんでもらいやすくなってるので自身にも繋がります。

ルールは基本的にありません。僕も13歳なので遠慮なくタメ語で構いませんし、英語が難しければ日本語を使ってもらっても全然構いません!気軽に参加してもらえればこちらも嬉しいです☆

【☆こんな方々にオススメ☆】
・初級者・中級者の方
・楽しく、初心でもできる英会話で学びたい方
・遊びながら気軽に英会話の練習をしたい方
・本格的な英会話はハードルが高いと思っている方
・とにかく学んだことをアウトプットしたい方
・好きなゲームの話題をして盛り上がりたい方
・外国人プレイヤーと遊べるようになりたい方

【僕のプロフィール】
・マレーシアに在住4年間、タイへ移住決定
・インターナショナルスクールに通い始めて2年
日常英会話やネイティブとの会話は何度もしてきました!

【このサービスのビジョン】
この日本では英語が喋れるのが現在では2%程、これでは日本の文化はすごくても海外の方とコミュニケーションが取れなくなり、時代についていけなくなるのは目に見えています。なのでゲームと英語を通じて日本と海外をつなげていきます!

ぜひこのサービスのご利用をお待ちしております!よろしくです!!!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

レッスンを5回させていただきます
20,000

スタンダード

レッスン10回させていただきます
30,000

プレミアム

レッスン15回させていただきます
納期
5 日
10 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

こうだい@Ecommunication
こうだい@Ecommunication (Abelia_Studio)

英語を楽しく、エキサイティングに学ぼう!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

どうも、こうだいと申します!まずは僕の授業に興味を持ってくださってありがとうございます!!(Thank you so much for having interest in my class!!)僕は日本人で、9歳の頃から海外へ来て英語を学んできました!今はもうすでに4年間海外にいるんですが、実際僕が英語をペラペラに話せるようになったのはたったの半年です!日常も仕事もゲームをやるのも何もかもすべて英語です。僕にとって英会話がこんなにも早く学べてペラペラになったのはゲームのオンライン対戦のおかげです。オンライン対戦で外国人と英語を通じてゲームでの会話をし、楽しく英語を学ぶことができました。僕も元々勉強は大嫌いで、英語も難しすぎて学ぼうともしてこなかったわけですが、ゲームを通して英会話を学ぶとすごく楽しく、やる気が出てきて学べました!なので子供でも大人でも誰でも学べるゲーム英会話を始めました!興味がある方はさっそく僕の1時間レッスンを受けてみませんか?!!

よくある質問

超英会話初心者でもレッスンを受ける事は可能ですか?
もちろん可能です!僕のレッスンでは最初の15分、基礎的な英語を教えさせていただくので、全然初心者さんでも大歓迎です!!
当日の流れはどういった感じになるのでしょうか?
当日はこのようになります。 1、チャットに招待いたしますので、チャットルームに入る 2、自己紹介&緊張をほぐすため少し雑談 3、ゲーム内で合流 4、英語でを使って授業スタートです!! 5、授業が終わったら振り返りです (感想などを5番では聞きます)

注文時のお願い

レッスンをお願いしていただく時にはまず以下の情報をお伝えください!

・ご自身の英語レベル(小学生レベル、英検3級など)

・本サービスを受ける目的(外国人と話せるようになりたいなど)

・一緒にプレイしたいゲームタイトル

・レッスンをやる日程の候補

この4つだけメッセージで送ってもらえればあとは本番のレッスンだけです!