【まずは相談から!】サーチコンソールのトラブル解決します

現役企業に勤める現役マーケターが対応

葛西 洋介
  • 葛西 洋介 (cookie5858)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

当方現役のウェブマーケティング職に努めており、空いている時間にさまざまなお客様のお手伝いをしております。

本パッケージは、最近特に多い「サーチコンソール」におけるトラブルの解消をお手伝いするために作成してみました。

フローとしては、お客さまから相談を受ける▷「こちらで対応できるかの判断」▷実装
という流れで考えております。

基本的にはどの問題にも対応できるのですが、内容によってはグーグルの気まぐれであったりなど、要因が直接特定しにくいケースがあるため、「100%解決できます」といえないため、対応できるかの判断の時間を設けております。

お困りの方は一度ご相談ください。

業務
内部対策
業界の専門知識
ビジネス テクノロジー・インターネット

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

トラブルの原因だけ説明
35,000

スタンダード

トラブルを実装まで解決対応
65,000

プレミアム

トラブルの実装対応及び、解説、予防策の提案
納期
30 日
30 日
30 日
合計
15,000円
35,000円
65,000円

出品者

葛西 洋介
葛西 洋介 (cookie5858)

企業規模でのSEO施策を行います。

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
※原則、認証(本人確認)を行っているクライアント様のみの対応とさせていただきます。

【簡単な自己紹介】
普段は都内のウェブマーケティング会社に勤めております。

業界やジャンル、toB、toCを問わずに、常時20サイトほど担当しております。さまざまなケースで、さまざまな施策を対応しております。

少しバズった経験のあるブロガーやアフィリエイターさんとは違い、這いつくばって地道な施策や細かなフロントエンドの改修などの経験が多いため、小手先ではなく地に足のついた対応に自信があります。

少しでも引き出しを増やしたく、本業の傍らランサーズでも活動をしております。
本業での知識や技術をそのままこちらでも活用致しますのでご安心ください。

【業務内容】
SEOに関わる部分であれば、広く対応可能で、

・自社、競合のサイト分析・キーワード分析
・アクセス解析(アナリティクス・サーチコンソールの設定済みが前提です)
・サーチコンソールにまつわるトラブル
・サイトの表示速度にまつわるお悩み
・SEOにおける内部修正
・ワードプレスの運用にまつわるお悩み
・コンテンツマーケティング

などなどウェブマーケティング業務全般が対応範囲となります。
※HTML・CSS・JavaScript・PHPなど、既存の状態を改修することはある程度可能ですが、開発専門ではないので対応できる範囲に限度があります。

※実装作業は必要に応じて行います。要相談です。

【資格】
・Web解析士
・MOS全般
・日商簿記2級
・基本情報処理技術者

【実績】
実績については、顧客情報の都合もあるので、ご相談・打ち合わせの際にお伝えできる範囲でお伝えします。

SEOにおいては、何を実績とするか難しい部分もあります。

サイトの上位化がゴール・目的だとは感じておりません。
・データ・アクセス解析などから、いかにサイトの目的(CV・CVR)を上げていけるか
・悪い状態のサイトの穴を塞ぐことができるか。
・エラーを解消できるか。

など、ニーズに応じた対応が全てだと考えております。

【活動時間/連絡】
基本的には柔軟に対応いたします。

平日:通常の業務後 19時〜
休日:状況次第ですが基本は終日対応いたします。(年末年始は除く)

連絡も気づき次第早急に対応します。
※移動中や動いていて即レスできない場合もございますのでご了承ください。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・内容によっては、必ず解決できるかわからないケースがあります。

・サイト内の状況を確認したいために、ログイン情報やftp情報を要求するケースがあります。