あなたの会社の株式時価総額、サクッと計算いたします

nihicool

業務内容

自分の会社の株価を想像してみたことはありますか?

上場会社なら自分で計算するまでもなく、毎日株価の変動を見ることができます。
しかし非上場会社の場合の株価は計算がとても複雑で、専門家でなければ正しい株価を算出することができません。
税理士の中にも株価計算をできない方もいます。
私は3社の税理士事務所で働いていたことがありますが、そのうちの2社では全く株価計算をする機会はありませんでした。

非上場会社の株式は上場株式と違って、売りたくても簡単に売れる市場がありません。
売らないで死ぬまで持っていた場合、現金化できないにも関わらずその株式は相続税の対象となります。
その際に初めて株価計算をし、想像より遥かに高い金額だと驚かれる方をたくさん見てきました。
その結果納税資金が足りずに借金をしたり、ご自宅を売却しなければならなくなることもあります。
困るのはあなたではなく、愛するご家族なのです。
このようにならないためにも、今のうち自分の会社の株価を知っておきましょう。

業界
ビジネス・金融・法律

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

直前期の決算書類のみで株価計算
50,000

スタンダード

直近3期分の決算書類で株価計算
70,000

プレミアム

スタンダードプランの株価を基にした相続税試算等
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

nihicool
nihicool (nihicool)

シニアプライベートバンカー

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・会計事務所経験約10年
・メガバンク勤務3年(在職中)

【保有資格】
・シニアプライベートバンカー
・税理士試験1科目
・宅建士
・FP2級
・証券外務員1種
・日商簿記2級
・日商珠算1級

【可能な業務】
・会計ソフトでの入力
・確定申告
・決算書作成
・相続税申告
・節税対策(所得税・法人税・消費税・相続税・贈与税)
・経営相談
・事業承継

【稼働時間】
土日祝日で週に5〜10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

決算書類一式(申告書、決算書、できれば科目内訳書、事業概況書も)が必要になります。
会社名など伏せたい方は、黒塗りするなどご対応ください。