事業再構築補助金の事業計画のご相談に乗ります

佐藤絵梨子
  • 佐藤絵梨子 (satoeri7)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 14 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

★必ず「注文時のお願い」もお読み下さい。
 
 
【事業再構築補助金とは】
ポストコロナ時代の経済環境の変化に対応するために、中小企業等の思い切った事業再構築の挑戦を支援する補助金
 
 
【対象経費】
建物費、機械装置・システム構築費、技術導入費、専門家経費、運搬費、外注費、広告宣伝費、研修費、販売促進費等
 
 
【次回申請締切】 
■次回(第7回)公募:9月30日申請締切
 
 
【サービスの内容】
事業再構築補助金の要件・審査ポイントに沿って計画内容にアドバイスいたします。
  
 
事業再構築補助金の添削・申請サポートをさせていただく中でよく目にするのが、「思い切った事業転換とは言えない」「新規事業は既存事業の業種こそ違うが、既存事業の延長でしかない」というような【そもそも計画内容が事業再構築補助金の趣旨に合わないご計画】です。
 
一方で、公式サイトや公募要領を見ても、文章量が多すぎる、内容が難しいなどの理由で、ご自身の会社や計画で補助金を申請できるかよくわからない方も多くいらっしゃることと思います。
 
そのような方のために、ビデオ通話で状況をヒアリングさせていただき、補助金の対象かどうかの確認や、採択のために考えるべきポイントをアドバイスさせていただきます。
 
✔︎この計画で再構築補助金は申請できますか?
✔︎当社は補助金の対象でしょうか?
✔︎計画に足りない点はありますか?
✔︎投資金額が大きすぎませんか?
✔︎無理のない計画になっていますか?
✔︎この計画で事業計画書を作成する時のポイントを知りたいです

 
このような事業再構築補助金に関する疑問やお悩みを解決します。
 
 
・補助金の趣旨を参考にし、将来を見据えた計画を立て、申請をする
・無理に補助金の趣旨に合わせず、現在の事業を大切にし、申請は見合わせる
 
上記のような会社の将来に関わる経営判断をするための判断材料としても、本サービスをお役立ていただければ幸いです。
 
 
*ご依頼者様が今お考えのご計画にアドバイスをさせていただきます。1から計画を考えて欲しい方、ご自身で計画を決めるつもりがない方はご相談をご遠慮下さい。
*事業計画書の添削をご希望の方には別サービスを出品しています。
 
 
本サービスについてのご不明点やご質問はお気軽にご連絡ください。
  
 
【ご相談ツール】
ビデオ会議(Zoom)
 
 
【ご料金】(税別)
・10,000円/45分
・延長料金:2,000円/15分ごと
  
 
【採択実績】
第1回から第6回(2021年3〜2022年6月)で
★累計90件以上の事業計画書を添削
★事業計画の立案支援で11件採択
  
  


サービスページをご覧いただきありがとうございます。
佐藤絵梨子と申します。
 
銀座に個人事務所を開業し、中小企業の補助金・融資のサポートをさせていただいております。

企業信用調査会社で延べ7,000社以上の会社を調査分析してきた実績を活かし、補助金サポートでは申請書の添削・書き方のアドバイスをしています。

さまざまな会社の社長様にお会いして経営状況を取材・分析させいただきましたので、基本的にはどのような業種・業態にも対応可能です。
 
「質問を上手くまとめられない」
「考えを伝えることが苦手」
「オンラインは緊張する」

このような方でも、こちらでお話の要点を上手く汲み取りますので、安心してご質問・ご相談ください。
 
 
本気の社長様のご相談をお待ちしています。

業務
助成金提案書

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

プランは1つです
10,000

スタンダード

プランは1つです
10,000

プレミアム

プランは1つです
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

注文時のお願い

【お申込み前にお伝えいただきたいこと】
まずは「どのようなご相談をご希望か」をお申込み前に簡単にメッセージでお伝え下さい。こちらで対応可能かどうかを、お見積りとともにご連絡差し上げます。
 
■ご相談の結果、事業者様の状況によっては補助金の対象外、補助金の趣旨に沿った計画にならないこともありますことを予めご了承ください。
 
■大変申し訳ありませんが、ご依頼の混み具合等によってご相談をお断りすることがございます。
 
■「事業計画書の添削」をご希望の方は別メニューをご用意しています。
 
■本サービスは100%の採択をお約束するものではございません。予めご了承下さい。

出品者

佐藤絵梨子
佐藤絵梨子 (satoeri7)

延べ7,000社以上を調査取材した会社評価のプロ。補助金・融資の審査を突破する事業計画書を作成します

  • 14 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都
  • 【小規模事業者持続化補助金】作成した申請書のサンプル②
  • 【事業再構築補助金】作成した事業計画書のサンプル②
  • 【小規模事業者持続化補助金】作成した申請書のサンプル①
  • 【事業再構築補助金】作成した事業計画書のサンプル①

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。佐藤絵梨子と申します。

銀座に個人事務所を開設し、中小企業の融資や補助金申請をサポートしています。

企業信用調査会社で延べ7,000社以上の企業を調査取材し、評価報告書を作成してきた実績があり、会社や社長様の強みの言語化を得意としています。

基本的にはどのような業種、業態の事業者様にも対応可能です。初めて補助金・融資に挑戦する方、不採択の方もお気軽にご相談下さい。
 
1社1社丁寧に対応させていただきます。
 
 
【ご依頼について】
具体的な作業内容・ご期日・予算を記載の上、メッセージでご連絡下さい

*士業やコンサル、システム会社の方等からの作成委託・外注のご依頼は辞退させていただいております
 
 
▼可能な業務
補助金や融資の事業計画書の作成・添削
 
 
▼対応可能な補助金
・事業再構築補助金
・小規模事業者持続化補助金
・ものづくり補助金
 
 
▼実績例
・事業再構築補助金
 →事業計画書の添削90件以上
 →事業計画の作成支援で11件採択
・ものづくり補助金 
 →2021年1件採択/1件中
・小規模事業者持続化補助金 
 →リスク型:第5回3件採択/3件中
       第6回3件採択/3件中
  一般型:第7回4件採択/5件中
  私自身も一般型の採択者
  ※2022年の実績
 
  
▼ご連絡
いつでもご連絡ください
日曜日はお休みを頂戴しておりますため、翌日ご連絡差し上げます
 
 
▼プロフィール
法務省入国管理局勤務の父のもとに生まれる。 大学卒業後、世界最大の企業情報を保有する企業信用調査会社(株)東京商工リサーチに入社。 安全な会社かを見極める調査、及び営業職に就く。 多くの調査員が年1回程度の電話での聞き取りを行う中、企業に月1回は足を運びリアルタイムな情報交換を重ね続ける。 個人事業主から売上1兆円規模の企業まで10年間で延べ7,000社以上を調査。 社長の人間性、銀行からの評価状況など、決算書だけではわからない本物の企業信用情報を大量に手にする。 商業登記簿を見れば会社の信用度がわかるほどになり、多数の企業から調査の依頼が殺到。 全国1,000人以上の調査員の中で営業成績1位を獲得した実績を持つ。 2017年同社を退職。現在は小さな企業の信用力アップサポートや、大手企業との取引を実現するサービスを展開。 中小企業の救世主として期待されている。会社信用ドットコム代表

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する