小規模事業者持続化補助金の申請書(様式2)を2回添削し、書き方をアドバイスします

貴社が作成した申請書(様式2)を拝見し、1回目添削→貴社で修正→2回目の添削をいたします。改善点の確認にお役立て下さい

佐藤絵梨子
  • 佐藤絵梨子 (satoeri7)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 17 満足
    0 残念

業務内容

■次回(第12回)公募締切:令和6年3月14日
*様式4発行締切:3月7日 
 
 
【サービス内容】
貴社が作成したの小規模事業者持続化補助金の経営計画書兼補助事業計画書①(様式2)を添削し、改善点や書き方をアドバイスします。

✔︎様式2の改善点や不足点を指摘してほしい
✔︎書き方やコツをアドバイスしてほしい
✔︎計画内容や方向性に問題があれば指摘がほしい
✔︎不採択の様式2の修正で悩んでいる
 
貴社の補助金採択の指針としてご活用下さい。

※本サービスは申請書の添削サービスとなりますため、ご計画内容のご相談、補助金制度の質問のみのお問合せはご遠慮ください。

 
【添削する書類】
経営計画書兼補助事業計画書①(様式2)
*フォーマット内の<経営計画><補助事業計画>部分を添削します

*様式2以外の資料を拝見する必要がある場合は別途ご料金を頂戴いたします
 
 
【添削の流れ】
1.貴社が作成した事業計画書のご提出
2.(添削1回目)文章コメントで添削
3.貴社にて事業計画書を修正→こちらにメールでご提出
4.(2回目)正しく修正ができているかチェック
5.修正が必要な場合は事業計画書内にコメントを入れて返信(※)

※(5)のこちらからの返信をもって本サポートは終了となります。返信後のアドバイスやご質問対応は追加添削(別料金)としてお受けいたします。
※事業計画書はコメント追記のできるWordでご提出下さい。 
 
 
【納品するもの】
添削コメントを入れた申請書
※必要に応じてコメントや参考図表をまとめたWordを添付
 
 
【必要日数】
申請書受領日の翌日起算で5日間ほど
例)1日に計画書を送って頂いた場合→2・3・4・5・6日で添削→7日の13時までに納品予定
 
*申請締切まで10日を切るお申込みは直前料金(料金に2万円加算)を頂戴いたします
  
 
【プロフィール】
世界最大の企業情報を保有する (株)東京商工リサーチに入社後、個人から売上1兆円企業まで10年間で延べ7,000社以上を調査。商業登記簿から会社の信用度を見抜くほどになり、全国1,000人以上の調査員中、2017年に営業成績1位獲得の実績を誇る。同社退職後、大手企業との取引実現から銀行融資や補助金獲得まで支援するサービスを展開中。国が認定する経営革新等支援機関(認定支援機関)です。
 
 
【採択実績】
・リスク型:第5回3件採択
      第6回3件採択
・一般型:第7回4件採択
・私自身も一般型の採択者です
*サービス画像は私が申請した書類です
 
【ご注意点】
添削コメントは「〇〇が明確になるよう修正してください」のような、必要な修正内容を指示するコメントです。こちらで内容や文章そのものを書き換えるものではありません

業務
助成金提案書

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

プランは1つです
55,000

スタンダード

プランは1つです
55,000

プレミアム

プランは1つです
納期
7 日
7 日
7 日
合計
55,000円
55,000円
55,000円

オプション料金

追加添削
20,000円 / 納期 +5日
締切直前の添削
20,000円 / 納期 +7日

出品者

佐藤絵梨子
佐藤絵梨子 (satoeri7)

融資や補助金の審査突破を支援します。企業信用調査会社の元調査員。延べ7,000社を審査。認定支援機関

  • 17 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。佐藤絵梨子と申します。

銀座に事務所を開設し、中小企業の銀行融資や補助金の獲得をサポートしています。
 
経済産業省から経営革新等支援機関(認定支援機関)に認定されており、企業様の資金繰り改善・資金調達を中心に支援させていただいております。
 
前職では、企業信用調査会社に調査員として10年以上勤務し、延べ7,000社以上の調査取材と経営分析を行って参りました。
 
基本的にはどのような業種、業態の事業者様にも対応可能です。
 
審査通過が出来ずお困りの事業者様の支援を得意としています。

まずはお気軽にご相談ください。
 
 
▼ご相談方法
・貴社名、お名前、ご依頼内容を記載の上、メッセージにてご連絡をお願いいたします(※扱うご支援の性質上、匿名の方のご相談はご遠慮させていただいております)
・土日祝はお休みを頂戴しています
・18時以降、土日祝のご連絡は翌営業日以降の返信となります

※大変申し訳ありませんが、無料相談はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
 
 
▼プロフィール
世界最大の企業情報を保有する (株)東京商工リサーチに入社後、個人から売上1兆円企業まで10年間で延べ7,000社以上を調査。商業登記簿から会社の信用度を見抜くほどになり、全国1,000人以上の調査員中、営業成績1位獲得の実績を誇る。同社退職後、審査の突破で売上・資金を勝ち取る「会社信用ドットコム」を展開中。 
 
 
▼対応可能な制度
(融資)
融資全般

(補助金)
・事業再構築補助金
・ものづくり補助金
・大規模成長投資補助金
・小規模事業者持続化補助金

(事業計画策定)
・経営力向上計画
・先端設備等導入計画
・事業継続力強化計画
・経営革新計画
・早期経営改善計画
・経営改善計画(要相談)
 
 
▼支援実績
・融資では新規融資から借換、リスケまで広く対応可能です。経営改善計画策定支援にも対応しております。
・補助金の事業計画書の添削・書き方指導では200件以上のご支援実績がございます。

注文時のお願い

《必ずお読みください》

■様式2はコメント追記のできる【Wordファイル】でご提出下さい。

■こちらから様式2を返信した後のアドバイスやご質問対応は追加添削(別料金)としてお受けいたします。

■本サービスは事業計画書を添削するサービスです。補助金の申請手続きや必要書類、補助金制度についてのご質問など、添削以外のご相談にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。

■オプションご利用の方はお申込み前にメッセージで対応可否をお尋ね下さい。
 
■締切直前や混雑状況によってご依頼をお断りすることがございます。
   
■ご依頼者様の申請書ご提出が遅れた場合、締切に間に合うように納期を縮めて添削することはいたしかねます。スケジュールに余裕を持ってご提出ください。
   
■本サービスは100%の採択を保証するものではありません。ご了承ください