人気ランキング 期間:2月2日 〜 2月9日
お任せください!コールセンターサービスならTNコミュニケーションズで承ります
業務内容
TNコミュニケーションズでは、コールセンター業務をトータルサポートしています。
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
(作業内容)
・アウトバウンド対応(営業電話・フォローアップなど)
・インバウンド対応(問い合わせ・サポート)
・コールセンターの立ち上げから運営までを一貫してご支援
※コールセンターシステムはList Navigator.を基本軸に使用しております。
(当サービスの強み)
・アウトバウンド業務のプロフェッショナル対応
・安心感のあるインバウンド対応
・新規顧客へのアプローチ、リピート促進、アンケート調査
・クライアントの信頼を得るサポートを提供します。
・1からのコールセンター立ち上げにも対応可能
コールセンター経験豊富なSVが取り仕切り、アウトバウンド、インバウンド対応だけでなく、
設備やオペレーション構築からスタッフ教育まで、ゼロからでもスムーズな運営を
サポートいたします。もちろんスポット、長期ともに対応可能です。
TNコミュニケーションズでは秘書・BPO業務に強みがございます。
コール業務と並行して、スケジュール管理や事務作業などを行うなど、フレキシブルなサービスをご提供します。
(こんな業務をお任せください)
・アウトバウンド業務(新規営業、リード獲得、リピート促進)
・インバウンド業務(顧客サポート、問い合わせ対応)
・コールスクリプト作成と成果分析
・新規コールセンター運営、立ち上げ支援
・電話対応を含む秘書業務全般
(利用可能なツール)
・コールセンターシステム(List Navigator.)
・Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)
・Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメントなど)
・業務アプリ構築サービス(kintone等)
・Web系(Wordpress等)
・コミュニケーションツール(zoom、GoogleMeet、他)
(TNコミュニケーションズが選ばれる理由)
・幅広い業務に対応できる柔軟性
・クオリティとコストパフォーマンスの両立
に強みがございます。
「電話対応を任せたい」
「コールセンターを立ち上げたい」
「業務効率を向上させたい」
とお考えの方、ぜひ一度ご相談ください!
最適なご案内をご提案させていただきます。
- 業務
- カスタマーサポート代行
ECサイトの受注・CS業務、カスタマーサポートを代行します
業務内容
ECサイトの受注・CS業務を代行いたします。
▼対応可能サービス
・自社ECサイト
・Shopfiy
・楽天市場
・Amazon
・Yahooショッピング
・futureshop
・BASEなど
▼作業時間
平日:1日1時間~
▼本サービスの範囲
【月、1日1時間相当に該当する作業】
・ステータス変更
・入金確認メッセージ送信
・キャンセル処理
・備考欄確認
・注文内容変更
・クレジット金額変更
・出荷指示
・配送番号反映
・発送メッセージ送信
・問い合わせ対応 など
- 業務
- カスタマーサポート代行
【メーカー・小売】ビジネス内容に合わせて、Q&A・トークスクリプトを作成し ます
業務内容
★こんなお悩みありませんか?
電話やメールなどのお客様対応は難しいですよね…
お客様は思ってもいないことを聞いてきたり、一生懸命説明しても理解してもらえなかったり…
どのように返答すべきか考えていると対応が遅れてしまったり…
担当者により対応が異なってしまったり…
レスポンスの遅れや担当者による対応のアンマッチは、企業やサービスへの不信感につながることもゼロではありません。
★お悩み解決には…
そんな時に便利なのが、トークスクリプトやQ&Aです!
想定される質問、必ず聞かなくてはいけない項目・説明事項などを予め作っておくことで、クイックなレスポンスと担当者によるアンマッチ防止につながります。
企業やサービスのイメージアップだけでなく、未経験者の教育にも役立ち、
お客様対応の効率化により他のタスクに時間をさくこともできます。
*******************
「でも…作る時間がない!!」という方、ご安心ください。
業務やサービス内容に合わせて、電話オペレーター・オペレーターサポート業務・スキルチェック経験者が、お客様対応に必要なトークスクリプト・Q&Aを作成いたします。
ご依頼者様のニーズをお伺いし、基本マナーや適切な言葉使いも盛り込みながら、丁寧でお客様に伝わりやすい説明を意識いたします。
例
お客様「○○についてなんですけど」
担当者「○○は、✕✕を行っていただくと解消されます」 など
*******************
作成済の内容のブラッシュアップも承ります。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
- 業務
- 体制構築
在宅でコールセンター・カスタマーサポート等に関する受電業務を受託いたします
業務内容
コールセンター・カスタマーサポート等の
受電業務を行わせて頂きます。
コールセンター歴10年のベテランが
受電業務を専属で行わせて頂きます。
(経験)
・クレジットカード関連
・携帯電話関連
・自動車リコール関連
・官公庁関連
※200人のコールセンターにて、
効率1位を獲得経験有
※クレーム対応SV経験・研修担当経験有
(使用したことがあるツール)
・kintone
・セールスフォース
・GoodCall
・CALLTREE
・MiiTel
・アプリによる受電
他
詳細に関しては、メッセージにてお問合せください。
【フリーランス協会会員】
当方は、フリーランス協会の損害賠償保険に加入しております。万が一の場合にも迅速かつ適切に対応できる体制を整えておりますので、安心してお取引いただけます。お客様の信頼にお応えし、高品質なサービスをご提供できるよう、責任を持って取り組んでおります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
コールセンターレベルの対人コミュニケーション能力教えます
業務内容
様々なコミュニケーションのお困りごとの解決をサポートします
人と上手く話せない(自信が無い)
SNSだと問題ないのに会話だと上手くいかない
電話が苦手
コールセンターの仕事に興味があるが自信が無い
コールセンターで働いているが上手く行っていない
コールセンターでキャリアアップしたい
セールストークが苦手
上司・同僚・部下との関係性に悩んでいる
クライアントと良い関係を気付きたい
業務効率を上げたい
業務ミスを減らしたい
等々
【コミュニケーションスキル研修】
コミュニケーションのしくみ
好感・マナー
聴く・理解する
伝える・同意してもらう
イレギュラー対応
【ビジネス全般のベーシックスキル研修】
仕事の目的
マインドセット
ベーシックスキル
ロジカルシンキング
情報共有・タスク化
【ビジネス全般のマネジメントスキル研修】
マネジメントとは
状況把握と判断
タスク管理
運用フロー
リスク管理
業務改善
ヒューマンマネジメント
研修
労務管理
【コールセンターオペレーターのスキル研修】
マインドセット・ベーシックスキル
発声・活舌
電話対応
応対内容の記録
クレーム対応
在宅業務
メール・チャット
【コールセンターSVのスキル研修】
目的・目標
コールセンター運用概要
コールセンターシステム
成果物(アウトプット)
コールセンターのKPI
スクリプト
コールセンターの資料
オペレーター研修
コールセンターの重要な用語
コストセンター
プロフィットセンター
BPO
クライアント
通信販売
セールス
解約抑止
- 業務
- コンサルティング
カスタマーサポート・バックオフィスの運営アドバイスを行います
業務内容
初めまして。
見ていただきありがとうございます。
まずは無料相談から来ていただければと思います。
【コールセンター経験】
約10年オペレーターから始まり現在はマネージャーをしています。
新規立ち上げやFAQ管理、マネジメント、収支管理、採用など幅広く経験してきました。
業務内容
バックオフィスやサポートの立ち上げお手伝い
現運用の見直し
アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションで可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
▼こんな方におすすめ
・SNS(X,Twitter,Instagram,tiktok)運営のサポートを立ち上げたい
・スクールのサポート窓口を立ち上げたい
・リモートでどうやって育成やマネジメントにこまっている
・人がかわり品質が担保出来ない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは大型コールセンター向けではなく、個人事業主の方やこれから始めたい方向けとなります
▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
就業環境、就業時間など
▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
↓
②ご発注、ご契約
↓
③ヒアリングシートにて事前ヒアリング
↓
④MTG
- 業務
- カスタマーサポート代行
1通10円!?格安対応プランで保護者・子供にも優しく対応します
業務内容
1. どんな方の、どんな課題に対して何を提供するのか
•対象:SNSやメールで顧客対応に困っている企業や個人事業主様
•課題:顧客とのやり取りに時間を取られて他の業務に集中できない、クレーム対応に不安がある
•提供するサービス:メッセージ対応代行やクレーム処理など、手間のかかる顧客対応全般をサポートし、業務の効率化を図ります。
**2. 具体的な納品物**
•メッセージやメールの対応履歴(件数や対応内容の報告)
•クレーム対応の進捗報告や解決結果
3. 進め方
•メッセージ対応の範囲や頻度を事前にヒアリング
•指示に従い迅速に対応し、必要に応じてフィードバックを提供
•プレミアムプランでは、週次または月次レポートも提供
4. 自身の強みや経験
•強み:コーチ歴・教員歴を活かした保護者や子供への対応に自信あり。コミュニケーション力を活かした丁寧な顧客対応。
•経験:10年以上の指導経験を持ち、スポーツを通じて多くの人々と関わり合ってきた経験豊富なサポートスキル。
- 業務
- カスタマーサポート代行

電話、メール、バックオフィス等、多機能なコールセンターの運営アドバイスを行います
業務内容
初めまして。
こちらのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
まずは無料相談からお気軽にお話できると嬉しいです。
【コールセンター経験】
約15年、コールセンター業界に在籍し、マネジメントはもちろんのこと、
新規立ち上げや収支管理、営業、採用など幅広く担当しました。
業務内容
現業務および新規窓口立ち上げ時のアドバイス
アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションでご提案も可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
コールセンター周りでお悩みの事があれば、何でも可能です。
まずは無料相談からどうぞ!
▼こんな方におすすめ
・EC通販のお客様窓口を立ち上げたい
・お客様からのメールが多くて返信に困っている
・リモートでオペレーターを雇ったが、どうやって管理すればよいか
・応対品質があがらない
・ナレッジがたまらない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは小規模~大型コールセンターはもちろん、
個人事業主の方や、これから窓口を立ち上げたい方も可能です。
▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
就業環境、就業時間など
▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
※発注前にテストを実施いただいてから②を行ってもらっても大丈夫です。
その方が双方のスキルのアンマッチが起きないため、良いと思っております。
↓
②ご発注、ご契約
↓
③事前ヒアリング
↓
④MTG開始
- 業務
- コンサルティング
バックオフィスやサポート領域のコールセンターの運営アドバイスを行います
業務内容
初めまして。
見ていただきありがとうございます。
まずは無料相談から来ていただければと思います。
【コールセンター経験】
約10年オペレーターから始まり現在はマネージャーをしています。
新規立ち上げや収支管理、採用など幅広く役割としてになっております。
業務内容
現業務および新規窓口立ち上げ時のアドバイス
アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションで企画も可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
▼こんな方におすすめ
・スクールの窓口を立ち上げたい
・リモートでどうやって育成するのか
・品質があがらない
・ナレッジがたまらない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは大型コールセンター向けではなく、個人事業主の方やこれから始めたい方向けとなります
▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
就業環境、就業時間など
▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
※発注前にテストを実施いただいてから②を行ってもらっても大丈夫です。
その方が双方のスキルのアンマッチが起きないため、良いと思っております。
↓
②ご発注、ご契約
↓
③ヒアリングシートにて事前ヒアリング
↓
④MTG
- 業務
- コンサルティング
高齢者向け営業・サポート人材のスキルアップを実現します
業務内容
1.目標
〜貴社及び貴社サービスへの高齢者顧客からの満足度を高め、貴社ブランド及び売上の向上に寄与します。
2.サービス概要
高齢者に向けた商品やサービスを展開する際に、その対応やアプローチ法について苦慮されている企業様はいらっしゃいませんか?特に営業やサポート部門が若手中心で構成されている場合、下記のような問題や課題に心当たりがあると思います。
・高齢のお客さまと話が噛み合わない・・・
・こちらの話を理解してもらえない・・・
・高齢者のお客様からのクレームが多い・・・
・高齢者を担当するスタッフの離職率が高い・・・
上記の問題や課題は、一見、担当者のスキルの問題のように見えます。しかし、実は「世代間ギャップ」問題として、どのような企業や組織にも内在する問題なのです。
本サービスにおいては、
高齢者顧客の特徴から理想的な対処方法までを解説。高齢者顧客への理想的な応対方法を座学、実践、評価、実践を繰り返すことで、貴社スタッフと高齢者顧客とのギャップを埋めます。
最終的な目標は、貴社や貴社サービスへの高齢者層のファンづくり、そして売上の向上です。
3.本サービスの強み
スマートフォンの操作、通信契約、アプリ契約、アプリ設定・使用方法等のご案内を軸に、
・対応した高齢者顧客数は、延べ1万人超
・対応したチャネルは、電話、対面、講師(一般ユーザー様、講師向けともに)
の経験を踏まえ、本サービスを自ら実践してまいりました。
また、新興企業の代表や顧問などの立場で、マーケティングや商品開発などでも実績がございます。
貴社のサービスや現状に即した、実践的な施策を提案させていただきます。
4.ご提案内容の一例
・高齢者向けサービスに従事する部門、スタッフのアセスメント(現状把握)
・高齢者向けサービスにおいてお客様とのコミュニケーションをいかに円滑にするか、をテーマとした講習・研修の実施。
・営業サポート、サポート部門へのサポート。
・商品やサービスの改善
高齢者向けサービスについてお困りごとをお聞かせ下さい。貴社ニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。
なお、公序良俗に反すると思われる商品やサービスについてのご相談はご遠慮ください。また、極端な高額商品についてもご協力をお断りをさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。
- 業務
- 体制構築

御社のリソース不足を解消!顧客フォロー・各種面談対応いたします
業務内容
顧客対応・カスタマーサポート・面接等のリソースの不足の企業様、顧客対応のスペシャリストチーム代行いたしまうs。
12年、営業代行会社でプレイングマネージャー、コールセンター管理、営業コンサル、セミナーなど実務から管理まで、対応してきました。
現在ランサーズの「営業・テレマーケテインング部門1位」の認定ランサーです。
営業職初のランサーオブザイヤー2022を受賞しております。
営業から顧客サポートまでチームで対応し、多くの中小企業様をフォローさせていただいてます。
まずは業務の整理、相談からご連絡ください。
▼実績例(顧客対応)
・人材エージェント様 求職者様フォロー・面談対応
・美容系ポータルサイト様 サロン様フォロー
・不動産系WEBサービス会社様 不動産会社様フォロー
・研修系サービス会社様 クライアント様フォロー
・WEB系サービス企業様 クライアント様フォロー
▼実績例(一部)
・センチュリー21ハウスウェル株式会社様 新サービス企画・BtoB戦略コンサル・インサイドセールス全般
・大手営業代行企業のトークスクリプト作成代行多数
・介護食企業の営業研修
・旅行会社の新商材開発アイディア研修
・大手コンサルティング会社のクライアントのインサイドセールス代行
・他の営業代行フリーランスのコンサルティング・テレアポ指導・トーク作成支援多数
・データコンサルティング・BI導入支援企業の営業研修・インサイドセールス全般・営業ツール作成
・美容系企業様の営業戦略・LP構築・動画制作・展示会支援
・海外メディア掲載支援会社の営業戦略・マーケティング全般
・製造業(機械加工・研磨)のインサイドセールス全般
・製造業(プラスチック加工)の新規取引先開拓支援
・動画配信サービス企業のインサイドセールス全般
・ホームステージング企業の営業戦略立案・テレアポ代行
・イーラーニングサービス企業の営業戦略・テレアポ
・弁護士法人の営業戦略立案
・ドライバー専門求人企業のテレアポ
・フルスタックエンジニアの営業戦略立案
・アウトドア・キャンプ系サービスの営業戦略・テレアポ
・子供向けおもちゃのBtoB販売戦略の立案・新規取引先開拓支援
・教育系サービスのテレアポ
・映像制作会社の営業戦略・テレアポ
・水耕栽培野菜の営業戦略立案・インサイドセールス全般
・デュフューザーのBtoB販売戦略の立案・テレアポ代行
・ベビー用品のBtoB販売戦略の立案・テレアポ代行
・AIツール企業の戦略立案
・RPAツールの営業戦略立案・テレアポ代行
・メタバース制作の営業戦略立案・新規取引先開拓支援
・ブランディング戦略企業の営業コンサルティング・営業ツール作成
・WEBコンサルティング企業の営業コンサルティング・営業ツール作成
・不動産売買企業の営業戦略立案・新規取引先開拓支援
・介護系サービス企業のテレアポ研修
・ふるさと納税に関するサービス企業のテレアポ
・SDGsイベント企画企業の自治体テレアポ
・イベント企画会社の自治体テレアポ
・地方移住関連アプリの会社の自治体テレアポ
・海外メディアコンテンツ会社の自治体テレアポ
・スタートアップ企業専門求人サービスのインサイドセールス内製化支援
・自動倉庫設置企業の新規取引先開拓支援
・一級建築士の営業戦略立案・新規取引先開拓支援
・建築向けCRMのインサイドセールス全般
・ビルメンテナンスサービスのテレアポ代行
・ランサーズブートキャンプ・ゲスト講師
・介護施設向け健康器具のテレアポ
・VRツール企業の営業戦略立案・営業コンサル
・ミドル・ハイクラス専門人材エージャントのテレアポ
・芸能人・インフルエンサーキャスティング会社テレアポ
・ブランディング・マーケティング支援企業のテレアポ
・介護事業者向け研修サービス企業のテレアポ
・中小企業向けランサーズを活用した集客コンサルティング
・フリーランス向けランサーズを活用した集客コンサルティング
・数学系研修サービス企業のインサイドセールス全般・プロモーション動画作成
・太陽光設置工事の戦略立案・の新規取引先開拓支援
・スタートアップ企業専門求人サービスのテレアポ
・コンサルティング・研修会社の営業戦略・インサイドセールス・バックオフィスサポート
・大手コンサルティング会社様のテレアポ代行
・クラウドソーシング企業のスポンサー企業獲得テレアポ代行
・大手フィットネス企業のスポンサー企業獲得テレアポ代行
・クラウドソーシング企業様のテレアポ代行
・フリーランスエージェント企業のインサイドセールス・カスタマーサクセス
・フリーランス向けセミナーの講師依頼多数
・旅行会社の営業戦略・DX化全般支援
・営業管理、事務管理システム開発企業の新規営業コンサル
- 業務
- カスタマーサポート代行
【電話・メール対応ならお任せください!!】電話、問合せ窓口業務一括で承ります!ます
業務内容
■料金プラン
・お試しするのに最適!
月々15,000円~/1ライン
※ツール1つで1ラインです。例えば、電話とメールの場合、2ラインとなります。
※別途運用するシステム費用は別途請求
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は別途ご請求となります。
※規模により金額が異なりますので、別途ご相談となります。
・4ライン以上のご依頼はこちらがお得!
月々50,000円~/5ラインパック
※例:電話、メール、公式LINE、楽天やamaoznなどの外部サイトの問い合わせなどを一括管理します
※別途運用するシステム費用は別途請求
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は別途ご請求となります。
※規模により金額が異なりますので、別途ご相談となります。
・まるっと丸投げプラン!
250,000円/月
※hubspotやRe:lationなどのマーケティング・共有システムなどの使用料は込のプランとなります。
※一定のユーザー数が必要な対応の場合、別途オプションで人数追加についてご相談となります。
■YOLO Plusの強み
・他社様と比べて圧倒的に低価格で始められる
・24時間、365日対応可能!
・外語対応も可能
・スタッフは全員、元NTT関連のコールセンター従事者が導入研修を行い、実務に入ります。
・シフト構成も自由度が高く、必要な時間に必要なだけのスポット対応も可能です。
・商材も選ばず、通信・通販・金融・公共/サービスなど業界を問わず対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
- 業務
- カスタマーサポート代行

音声ヒアリングにてクレーム対応の問題点をお伝えします!
業務内容
コールセンターやメールなどでの顧客対応で、
昨今はまずい対応が多く、逆に顧客の温度感を高めてしまう現状があります。
そこで、私の某大手ECサイトでの顧客対応の経験を通して、
実際の音声をヒアリングし、対応の問題点を
文章にまとめてワードファイルでお伝えします。
※現在進行中の案件等の相談ではなく、対応の問題をお伝えするサービスであることをご了承ください。
※納期は状況によって前後します
また、クレーム関連の記事作成も承っております。
1文字2円~お気軽にお問い合わせください。
効果的なトレーニングのコツ、カラダの仕組みや動きと合わせて教えます
業務内容
なかなか教わることのない
トレーニング理論をていねいにお教えします。
柔道整復師、鍼灸師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士などリハビリの現場に近い方、
トレーニングの効果が出ない方、短時間ジムで固太りになってしまった方、膝や脚が痛いランナーの方、
つまずくことが増えたと実感している方、最近痩せにくくなった・太りやすくなった方、
健康診断の血液検査数値が気になる方、家族や仕事の知識として知りたい方、
運動がからだにどう影響を与えるか、学んでみませんか?
年間3,000人以上と会ってトレーニングする
理学療法士・個人トレーナーが
基礎からていねいにお教えします。
日ごろのギモンもこれで解消してください。
もちろん1回で終了できる話ではありませんが
1回でもお伝えできるトレーニングのコツは数々あります。
仕事にも、これからの健康的な人生にも役立つ知識。
内容はリクエストに応じますのでご相談ください。
リアル開催の場合は、交通費は別途いただきます。
- 業務
- コンサルティング

面倒だけど、返信しないと売り上げが下がる! レビューの返信代行います
業務内容
ほっとくと売り上げに大きく影響するレビュー
中にはお客様が勘違いして、評価の低いレビューを投稿する場合があります。
その場合、購入を考えている消費者に、誤った商品知識を植え付けてしまい、
購買に至らないケースが多数。
そこで、面倒なレビューの返信文章を作成します。
購入者だけではなく、購入を検討しているお客様も意識した文章を作成します。
レビュー
- 業務
- カスタマーサポート代行
カスタマーセンターやコールセンター業務請け負います!通販サイト等
業務内容
初めまして。平日は18~21時、土日祝日は13~21時で主にスマートハウス系の商材(蓄電池・太陽光等)のテレアポ業務を行っている会社、インフィニットシナジー株式会社の代表取締役です。完全成果報酬型の手数料収入のみでは経営上の安定性に欠ける為、アウトソーシング型のカスタマーセンターやコールセンターを請け負いたいと考えています。
通販サイト、テレフォンショッピング、その他会社の一部業務(アウトソーシング)で電話業務を請け負って欲しい方が居られましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。月次で報酬をいただく形が理想です。事務所は名古屋市中区に中心部にございますが、地域を問わず全国の会社様、個人事業主様のご応募をお待ちしております。
【事務所スペック】
◆インフィニットシナジー株式会社
◆約20坪(2部屋)
◆ネット回線有
◆ブラウザ上で動く架電システム有(主に発信用)
◆固定電話回線無(必要であれば、契約可能)
◆PC10台(10ブース)
◆在籍10名(平均時給1200円)
◆深夜業務可能
アプリやGoogleの口コミについて返信を代行いたします
業務内容
▼こんな方へオススメ
・口コミにネガティブな反応が書かれているが対応する時間がない
・デマが書かれていて削除要請などをおこなって欲しい
▼ご提供内容
Google、Appleなど口コミや評価について返信対応をおこないます。
▼ご購入後の流れ
①対応するためのアカウントを発行いただきます。
②マニュアルを共有いただきます。
マニュアルがない方は、まずマニュアルの作成から開始いたします。(3営業日以内)
マニュアル完成後に対応を開始いたします。
③問い合わせ対応
購入いただいた件数分の対応をおこないます。
④件数分の対応が完了したら対応は終了となります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
PC・スマホ・タブレットの使い方サポートします
業務内容
PC・スマホ・タブレットの使い方でわからないことございませんか?
メール・電話で英語・日本語でPC・タブレットのサポートを私は7年経験し、下記のような問い合わせの対応をしてきました。
・メールの設定方法がわからない
・EXCELの使い方がわからない
・スマホのアプリを誤って削除してしまった
・PCのデータを削除してしまった
etc
いろんなPC・スマホ・タブレットのお悩みご相談ください。
それらを解決できるようサポートいたします。

電話、メール、チャットでのカスタマーサポート業務を承ります
業務内容
8年以上のカスタマーサポート経験を生かして
業種を問わず電話・メール・チャット・その他ツールでの
カスタマーサポート業務を代行いたします。
- 業務
- カスタマーサポート代行

クラウドを利用したコールセンター構築支援(初回相談)
業務内容
一般的にコールセンターというと大きなフロアに何十人がひしめき合っている印象があると思いますが、テレワーク・リモートワークなど働き方に大きな変化が起こっている昨今、コールセンター、サポートデスク業務にも新しい働き方が求められてきています。クラウドの技術を活用すればコールセンターも在宅勤務で体制構築が可能になります。
サービス品質を落とすことなく、全スタッフのリモートワークを実現した経験から、新しいコールセンター構築のお手伝いをいたします。
色々なサービスのメール対応を迅速・丁寧に代行いたします
業務内容
▼こんな方へオススメ
・一時的に問い合わせが増加している
・突発的な人手不足が起きている
・お試しで依頼したい
▼ご提供内容
Webサービス、ECショップ、アプリ運営
あらゆるサービスの問い合わせ対応を承ります。
▼ご購入後の流れ
①貴社が利用しているシステムでの対応の場合、アカウントを発行いただきます。
システムの縛りがない場合、私共の体制で対応いたします。
②マニュアルを共有いただきます。
マニュアルがない方は、まずマニュアルの作成から開始いたします。(3営業日以内)
マニュアル完成後に問い合わせ対応を開始いたします。
③問い合わせ対応
購入いただいた件数分の対応をおこないます。
クレームやテクニカルな対応の割合が多い場合は別途料金を相談させていただきます。
了承いただけない場合はお断りする可能性がございます。
④件数分の対応が完了したら対応は終了となります。
▼得意なジャンル
・toB向けSaaS製品などの操作方法
・Webサービスの操作方法
・toC向けアプリの操作方法
・通信キャリアのサービス案内
- 業務
- カスタマーサポート代行
テレアポなら任せてください!
業務内容
テレアポを請け負います。商材、ターゲットをお教えください。それに見合った電話リスト100件、簡易なコールスクリプト(トークの進め方についてお伝えします)、荷電業務を行います。13000円で1回の荷電を行います。2回目以降荷電1件につき70円の追加料金が発生いたします。
また、追加件数100件単位で10000円で承ります。
リストをご用意いただける方は、100件あたり9000円、2回目以降7000円で承ります。
口コミ返信代行
業務内容
宿泊サイトの口コミ返信を代行いたします!
弊社では老舗旅館にて宿泊マーケティング部に所属し、現場にて宿泊サイトや自社サイトの口コミ返信等を行っておりました。
現場での人員不足等にお悩みの方は、お気軽にご相談下さいませ。
(溜まっている口コミ数についてはご相談下さいませ。)
【契約~納期】
・作業着手及び完了まで2日程度いただいております。
(溜まっている口コミ数により期日は前後する場合がございます)
インターネット上でのお客様から頂いた口コミへの返信対応致します。
業務内容
インターネット上での宿泊サイトなどへ寄せられたお客さまからの実際の口コミ評価への返信を行います。
例にてサンプルを作りましたので是非とも参考にされてください。
<例>
お褒めの口コミを頂いた場合
○○様、当館へお越しいただきありがとうございました。
また、スタッフへの暖かいお言葉を頂き、一同たいへんうれしく思っております。
お帰りの日は気温が低くなっておりましたが、観光へは差し支えありませんでしたでしょうか。暖かくなる季節には、当館近くの桜並木の桜が見ごろを迎えます。寒い時期とはまた違った季節の移り変わりをお楽しみ下さいませ。
また△△(観光地名:伊豆、箱根など)にお越しの際は当館へ遊びにいらしてくださいね。
<例>
お叱りの言葉、クレームに対する口コミを頂いた場合
○○様、先日は当館をご利用頂きありがとうございました。
貴重なご旅行での滞在中、当館へご満足して頂けず大変申し訳ありませんでした。
○○様から頂きましたご指摘をスタッフ全員で共有し、接客面や設備の面の見直しをさせていただきました。
当館をご利用されるすべてのお客様に楽しく、満足して頂けるホテルを目指して参ります。ありがとうございました。
現場スタッフ限定! 接客のプロがわずか1分でお客様の要望を見抜く仕事術を伝授
業務内容
長崎県のホテルにて、県内最大手のホテル出身の先輩から直に受け継いだ元フロントマンの私が、わずか1秒でお客様のご要望を見抜き、できる範囲でお答えするための言葉選び、身のこなし、ホテル側の責任の回避術を、ご相談される方の性格、仕事のやり方に合う方法をご提案します。ただし、ご宿泊のお客様もサービスをご購入されます方も人情をお持ちなので、絶対に成功する保証はいたしません。あくまで一例です。ホテルマンの方だけでなく、販売員をされている方も大歓迎です。ホテルの売店をクレーム部署ナンバーワンからわずか1か月でお客様ご満足部署ナンバーワンに変えた実績を持ちます。
あなたの友人として各種イベントにお誘いを差し上げます
業務内容
一人暮らしの長い方や、
学校、職場、家庭内で孤立してしまっている方、
仲の良い知人友人と疎遠になってしまった方、
等にオススメのサービスです。
当方、または当方の知人友人が企画したイベントに
あなたをお誘いします。
イベント例
・食事系(ランチ、宴会、お茶会)
・レクリエーション系(ゲーム、スポーツ等)
・情報系(資格、ニュース、有益な情報の共有)
・その他いろいろ
オンライン・オフライン、それぞれご用意しております。
あなたはお支払い後、当方からのお誘いを待つだけでOK。
お誘いは時期によっても変動ありますが、
月1~2回程度を目安としております。
都合が悪い物は断っていただいてかまいません。
イベントは参加料金無い物と有りの物とございます。
無しの物は、追加料金は発生しませんのでご安心ください。
有りの物は、その旨と支払い方法を明示しますので、
こちらもご安心ください。
平日9-20時の3時間前後ok!メール・チャットのカスタマーサポートお問合せ代行
業務内容
こんにちは^^
平日の9~20時の間で3時間前後のお時間で
ECサイトなどからのお問合せ業務の返信代行業務をメールやチャットでご対応いたします。
まとまった時間、小まめなお時間のどちらでも構いません◎
稼働時間や作業内容につきましては要相談必須となります。
◆参考稼働時間
(例1)9~20時の間で2hに1回程度でお問合せがきていないか確認
(例2)1日平均20件前後のお問合せを11~16時の間でご対応
(例3)受注件数が多くなる正午以降の隙間時間に随時ご対応
◆参考業務内容
(例1)Amazon、楽天、ヤフーの各ECサイトのお問合せを、テンプレートを利用してご対応
(例2)BUYMAのお問合せ・発送状況・在庫確認などのご連絡+受注進捗シートの更新
(例3)楽天からの受注後、お礼・発注依頼・発送完了報告の連絡・その他各種お問合せのご対応
※あくまで参考例になりますので、臨機応変にご対応できるように詳細は発注者の方とご相談の上、
双方ご納得いただけた場合にご契約させていただきます。
~簡単な自己紹介~
フルタイムワーカーの30代女性です★
副業として隙間時間を利用してお仕事をさせていただきます。
販売経験8年、事務経験3年と経験がございまして
お客様やその先にいる相手のことを考えて、ご満足いただけるように常に努めます。
長期ご依頼はなお歓迎です♪
お客様対応以外に、簡単な事務作業(Excel・ワード・PowerPoint・Googleスプレットシート等)も
お受けできますので先ずはお気軽にご相談くださいませ。
【代行】長期もお任せください!貴社のカスタマーサポート業務を代行します
業務内容
人手が欲しいフリーランス・スタートアップ・中小企業の皆様へ、
ちょっとした事務作業やバックオフィス業務を代行させていただいております。
弊社のカスタマーサポート業務は他社よりも圧倒的に安く外注することができますのでおすすめです。
・顧客の対応にかける時間を削減したい
・問い合わせが多く対応しきれない
・問い合わせ業務を外注して作業に集中したい
→すべて解決させていただきます!
【可能な業務】
Webサービス・ECサイトなどのカスタマーサポート業務を承ります。
メール・チャット・電話での対応が可能です。電話対応については1次請けのみになります。
上記以外のCS業務でも柔軟に対応しておりますのでまずはご相談ください!
【業務の流れ】
1.お客様より問い合わせ内容を受信
2.クライアント様へ内容を共有→チャットより指示を頂く
3.弊社よりお客様に回答
カスタマーサポート業務ではクライアント様との密な連携が求められますため
契約期間中は連絡のつきやすいチャットツールにてやり取りさせていただきます。
●料金について
料金は相談して決めさせていただきます。
※作業内容や業務量により、料金は変動いたしますので事前にお問い合わせください。
※パッケージの都合で固定金額で表示していますが、実際の契約料金とは異なります。
- 業務
- カスタマーサポート代行

丁寧な対応とお客様へ寄り添うカスタマーサポートを提供します
業務内容
■こんな方へおすすめ
・カスタマーサポート経験を求められる方
・電話対応の経験を求められる方
・チャットサポート経験を求められる方
・入力業務にスピードを求められる方
・明るく丁寧で前向きな人柄を求められる方
- 業務
- カスタマーサポート代行

メール対応の仕事に関してはお任せください
業務内容
現役で携帯電話のコールセンターの
オペレーターとして働いております。
電話対応及びメール対応の仕事に関しては
ぜひお願いします。

ECサイトのカスタマーサポートの運営、顧客対応を行います
業務内容
cs対応や運用構築でお困りの方。
コールセンター会社等への業務委託を検討している方。
上記で費用面でお困りの方
- 業務
- カスタマーサポート代行
コールセンター業務に関する事を経験を通してサポート出来ます
業務内容
業務を開始して間もない方向け。
お客様からの問合せメールへの返信、お得意先様への漏れの無いご連携。
なるべく多くのお客様を獲得する為に私からお得意先へ様々な事前アンケートをとらせて頂きます事をご協力下さい。
こういう質問にはどう答えるとか。扱っている商品やサービスの詳細等です。
- 業務
- カスタマーサポート代行
似顔絵LINEスタンプ作ります。とにかく「似せる」ことにパワー注ぎます
業務内容
「人とは違う似顔絵スタンプにしたい!」
という方、ぜひ私に作らせてください。
画力に自信があります。
200以上のスタンプ製作実績があります。
美大で鍛えたデッサン力で、スタンプひとつ一つに心を込めてお作りします。
【ご注文の流れ】
1.素材をお送りください。(写真3~5枚又は30秒程度の動画)
スタンプに入れるコメントやポーズなどもご指示ください。
2.素材を元に作成したサンプルをご確認頂きます。
「もう少しこうしてほしい」など修正点があればご相談ください。ご納得いただけるまで修正します。
サンプルにご承諾頂けましたら全ての画像作成に入ります。
3.完成した画像をご確認頂き、ご納得頂けたらお渡し致します。
【納品方法】
zipファイルにて納品致します。
「LINEスタンプ登録方法が分からない!」
→ご安心ください。承認されるまで完全サポートいたします。
- 業務
- 体制構築
測定器の選定をお手伝いします
業務内容
電圧、電流を測定したい。どのような機器で測定すればいいの?
80チャンネル必要なんだけれども、市販品に見当たらないなぁ。
予算感がわからない。いろんな疑問のご相談にのります。
また、必要な機器の提案、見積もりなどを、代行して手配します。

カスタマー対応(メール)
業務内容
1日~顧客へのメール対応承ります。
商品の受注やお問い合わせなど、今人手が足りない!という部分にスポットで対応可能です。もちろん長期のご契約も大歓迎いたします。
※販売価格は1時間単位です。1件あたりのご相談もお受付いたします。
カスタマーサクセス(CS)の立ち上げ・プロセス型化・組織成長をご支援します
業務内容
これからカスタマーサクセスを立ち上げたい、再現性のあるカスタマーサクセスを提供したい、
そんな方に対して、CSに関するご支援をさせせていただきます。
これまで、3社でCSの組織立ち上げから組織成長に必要な業務をマネージャーとして担ってきました。
どれも業界は異なりますが、CSのプロセス・手法には一定の型がありますので、それを自社のサービスに適した形にし再現性のあるCSプロセスとすることが重要となります。
これまでの経験から、以下についてご支援をさせていただきます。
【ご支援可能な業務】
・カスタマサクセスに関するすべての業務をご支援可能です。
・特に、CS組織の設計から業務の型化は経験豊富です。
・CSプロセスの設計
・オンボーディングの設計、型化、改善
・アダプション、リテンション業務の設計、型化、改善
・アップ/クロスセルプランの設計、型化、改善 など
まずは、ざっくばらんにご相談をいただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
- 業務
- カスタマーサクセス代行