この募集は2023年01月03日に終了しました。

YouTube動画編集のお仕事|経験不問|の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

YouTube動画編集のお仕事|経験不問|に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
書籍要約のYouTube動画の編集作業をお願いします。

■ ジャンル
ビジネス系

■ 依頼詳細
YouTubeに投稿する動画の編集です。
週2〜3回投稿します。

■依頼したい作業内容
・動画編集(音声あり)
・画像の選定
・文字入れ(ワードファイルあり)


■希望完成時間尺

20分前後

■ 1本単価の金額
1本〜10本目まで、2000円/1本
11本目〜は実績に合わせてご相談させていただきます。
今回募集に限り、1本1000円のトライアルといたします。


■ 希望する編集ソフト
Premiere Pro / After Effect / Final Cut Pro /PowerDirector



■ 重視する点
納期 / 動画のクオリティ/


■ その他要望など
・継続的な発注を検討しています。
・ご提出いただいた作品の著作権は、納品時点で当方に譲渡いただきます
・途中で放棄せず、納品まで責任を持って取り組んでいただける方のみ、ご応募ください。
・音声読み上げソフトでの音声作成にご対応いただける方は、ご応募の際にその旨お申し出ください。
正式にご依頼する場合は、報酬額をアップいたしまします。
・初回のテスト納品については、仮払いのタイミングから起算して72時間以内の納品をお願いいたします。


■ご提案の際のお願い事項
・過去に編集した動画があれば、提案の際にURLをご記載ください。
・1週間に、対応可能な本数をお知らせ下さい。


ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

急募に変更するため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)