この募集は2023年01月03日に終了しました。

急募!!!YouTube動画編集のお仕事|経験不問|の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

急募!!!YouTube動画編集のお仕事|経験不問|に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
YouTube動画の編集業務をお願いいたします。
ご依頼したいサイトの詳細や編集のルールは、テストにお進みいただく方にのみお伝えいたします。


【 作業ボリューム 】
・完成尺で20分程度の動画の編集
・文字入れ
・画像の選定


【 納期 】
ご依頼(仮払い完了)から3日内(土日含まず)

【 契約金額(税抜) 】
1本目〜10本目は、2000円/1本でお願いします。
11本目以降は、実績を考慮しながら再度ご提示します。
今回のみ、テストとして1本1000円でご応募ください。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・ご確認いただきたい事項 】
・納期を厳守できる方
・途中で投げ出さない方
・タイトな納期にもご対応いただける方
・社会常識をお持ちであれば、YouTube動画編集のご経験・実績は問いません
・管理画面上の文字だけのやり取りになります。コミュニケーションに不安のある方はご応募はお控えください。
・当方、複数の案件や業務を管理しております。
可能な限り早いお返事を心がけますが、常時即答を求める方はご要望に応えられませんので、ご応募はお控えください。
・本採用になった場合は、ご希望があれば、動画編集ご担当者として概要欄にお名前(ニックネーム可)やSNSアカウントを記載いたします。
・本採用になった場合は、納品いただいた動画をポートフォリオとしてご活用いただいて構いません。URLをお伝えします。
・ただし、お渡しするデータ及び完成データの転載転用は固くお断りします。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・編集に使用するソフトをご教示ください。

大変恐縮ですが、テストに進んでいただく方のみ、ご連絡いたします。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております。
別の募集枠にて採用したため、今回はキャンセルといたします。ご応募くださり、ありがとうございました。
会員登録する (無料)