この募集は2009年04月05日に終了しました。

英訳メールの作成の仕事

英訳メールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
soak1111
soak1111 本人確認
北欧在住デザイナー兼イラストレーター。国内外で活躍中、個性的、または綺麗なデザインが得意です。
はじめまして、soak1111と申します。 現在スウェーデン在住で、日常で英語・スウェーデン語を話しており、英語での接客の経験も日本在住時にございます。 また、ニュースサイト「Techinsight」(http://japan.techinsight.jp/)で、ヨーロッパの英語記事を翻訳した連載を執筆中です。(連載名「EU発!Breaking News」)ニュースの記事から、またくだけた感じの友人との会話まで大丈夫ですので、何なりとお申し付け下さいませ。 それではご検討よろしくお願い致します!

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私の知り合いで、友人関係にあり、またビジネス関係にあるような目上の方に
英語のメールを送りたいです。

最近知り合ったのですが、非常に歓迎され親しくしていただき、
御礼も含めて、少しビジネスの話もしていきたい感じのメールを送りたいのです。


■ 重視する点/検討基準

もちろん英訳できる方ですが、友人に送るメールやビジネスに送るメールを
うまく併せて書ける方でお願いしたいです。


■ 利用用途
個人的なメールです。

■ その他/注意点

また何度かお願いするかも知れませんので

よろしくお願いいたします。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)