この募集は2017年09月16日に終了しました。

【簡単】アメリカで有料サービスをwebで提供するための必要事項をお教えください!の仕事

【簡単】アメリカで有料サービスをwebで提供するための必要事項をお教えください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
アメリカでweb上で有料のサービスを開始しようと思っています。
日本では「特定商取引法に基づく表示」や「プライバシーポリシー」などの記載が求められますが、アメリカでも同趣旨の記載が必要なのではと思います。
まずその点をお教え頂きたいです。

おそらく必要だと思うのですが、必要であればその英語の原稿を頂きたいです。
ただ、よくあるテンプレートの一部を改変する程度で構いません。
弊社のサービスに合わせた改変が少しはあるだろうという程度で済むと思います。

※総文字数と文字単価は一応の数字として入力しています。
※自分で調べた限りでは「プライバシーポリシー」と「refund policy」が必要なのかなという感じです。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
1000 文字
文字単価
3 円/文字
翻訳の手法
ランサーに相談して決めたい
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)