自己紹介
外資系コンサルティングでの経験10年弱のプロ
※パワーポイント資料作成が得意です!※
【概要】
大学卒業後、2016年にアクセンチュア株式会社に第二新卒で入社。大手通信・金融・プラットフォーマーに向けた営業・マーケティング・コールセンターなどのDX戦略立案・業務/IT改革・PMIフェーズのシナジー検討プロジェクトを経験し、2020年にマネジャー(管理職)に昇進。直近は生成AIをテーマとしたプロジェクトに関与することが多く、コールセンターにおけるコスト削減計画~実行支援で現場責任者を務めた。
【活かせる経験・スキル】
・ 業務分析、ToBe構想策定
・ 要件定義・システム設計/開発フェーズにおけるプロジェクト管理
・ 業務知見:営業、コールセンター、インサイドセールス、カスタマーサクセスなど
・ AI知見:全社AI活用ユースケース検討、OSS LLM活用(Elyza等)、音声認識(whisper)
・ コンサルティング営業(新規顧客、新規案件開拓実績あり)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ調査・分析・統計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり 金融・保険店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンクエネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
-
ビジネスコンサルタント 9年提案資料作成 10年以上
- 登録日
- 2025年7月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
生成AI活用によるコールセンターコスト削減のプロジェクトマネージャー