自己紹介
【バーチャルアシスタント】忙しいあなたのサポート役として貢献します
はじめまして。Van.W06と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
10年以上あるカスタマーサービス経験を活かし、顧客対応(英語もOK)全般をお手伝いいたします。
▼得意分野
・カスタマーサポート(BtoB、BtoC)
・CSオペレーションの基本フロー構築、およびマニュアル作成
▼その他主な対応内容
・秘書業務(リサーチ、資料作成、タスク管理など)
・Webライティング(SEO含)
・WP入稿
・SNS運用
※オンラインビジネスの知見もございます
▼略歴
・Webマーケティングコンサル企業でのアシスタント業務 /2年
・デジタルマーケティングに関するオンラインスクールのカスタマーサポート /2年
・SaaS企業でのBtoBカスタマーサポート(リモート)/8か月
・ベンチャー企業でのBtoBカスタマーサポート(リモート)/1年
・外資系サービス・バーチャルオフィス企業での受付秘書(リーダー経験有)/4年
・国内・外資系高級ホテル宿泊部(海外ホテルインターン経験有)/7年
▼意識している事
・とにかくコミュニケーション重視
・プラスアルファの提案をする
多忙な業務の効率化を実現するために、
アウトソーシングできるものはお任せください。
クライアント様にしかできない「生産性の高い業務」に集中して頂けます。
信頼関係を築いていけますよう、心を込めてサポートいたします。
是非お気軽にお声がけください。
※オーストラリア在住のため、オフライン業務の対応は難しい旨ご了承お願いいたします
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SEO・SEM対策SNSマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
CSS 2年Excel 6年Figma 2年GoogleAnalytics 2年GoogleDrive 6年GoogleSpreadSheet 6年HTML 2年PowerPoint 6年Salesforce 1年SEO/SEM 2年仮想通貨 1年記事作成 3年
- 登録日
- 2020年10月2日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
マッチングサイトやシェアリングエコノミーサイト構築を行うSaas企業|カスタマーサポート
-
外資系シェア・バーチャルオフィスを提供する企業|クライアントサービスリーダー
-
無人コンビニ運営を手掛けるベンチャー企業|スタマーサポート兼カスタマーサクセスアシスタント
資格
-
MOS EXCEL 2010 Specialist
-
IELTS Academic overall5.5
-
食生活アドバイザー 2級
-
TOIEC 725点
-
接客サービスマナー検定 2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい