自己紹介
楽しく仕事ができます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ゆかりあんと申します。
わたしは過去にはなりますが、一部上場企業の総務部門に所属し、
放送朝礼での連絡事項のアナウンス、各種会社のイベントでの司会
(会社創立記念式典、夏祭り等)を担当しておりました。
そのため、特にナレーションは得意にしておりますので、
クライアント様にご意向に添える自信がございます。
また、パソコン操作の経験は15年以上ございますので、
一般的な作業は対応は可能でございますし、分からないこと
があれば調べることも得意です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧のほど、よろしくお願いします。
【経歴】
・2000年高校卒業後、2007年まで企業で活動。
・結婚を期に退社。
・子育ても一段落し、2016年以降、一般事務として企業で活動中。
【資格】
・簿記1級
【現在の業務内容】
・企業の事務職を担当しております。
【可能な業務】
・ナレーション業務
・動画編集
技術的に苦手な面もありますが、クライアント様に喜んでいただけるよう、
スキルアップを惜しまず、仕事の質を上げていきたいと思います。
細かなパソコン作業もこつこつと真面目に楽しく取り組むことができ、
スキルアップのため、ブログを開設しております。
【稼働時間】
・平日の作業時間
最低2時間程度/週3日を充てることができます。
・休日の作業時間(土曜日/日曜日/祝日)
最低3時間程度/日を充てることができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応致しますので、どうぞよろしくお願いします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
リライト・校正・編集新規動画作成画像加工・写真編集・画像素材声優・ナレーション・朗読パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Adobe Premiere Pro 1年ナレーション 5年動画編集・加工 1年
- 登録日
- 2021年4月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信