自己紹介
PPTでの資料作成を得意としています。Ecxel、Wordの資料、簡単な写真加工、SNS運用代行など
Excel、Word、PowerPointの使用を得意としております。
ExcelはVlookup、ピボットまで。
Word、PowerPointは全機能
こまめに連絡を取りながら、迅速・正確に作業することを心掛けています
【職務経験・実績・スキル】
直近では
◆一部上場製薬会社でのOA事務
資料作成(厚労省提出書類体裁整える、PPT会議資料)、データ加工・統計、会議設定、進捗管理、部長秘書、ヘルプデスク、部内経理
◆一部上場IT会社
資料作成、会議設定、進捗管理、部長秘書、サポートセンター、部内経理
★在宅での経験
採用担当、スカウト
PowerPoint資料作成
データ加工
PDFからの文字起こし、PPTへ書き起こし
マニュアル作成
HP管理
Twitterの管理業務
WordPressへの投稿
アメブロの管理
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用その他 (デザイン)資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けその他 (タスク・作業)秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Access 3年Adobe Illustrator 1年Excel 10年以上HTML 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上アフィリエイト 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2016年3月4日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
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お知らせ
実績・評価
資格
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一部上場IT系での事務全般・ヘルプデスク
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一部上場製薬会社でのOA・管理事務
-
一部上場食品関連会社での管理・OA事務
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい