自己紹介
臨機応変、コツコツ作業
私は学校卒業後、営業事務や総務経理などの事務職を経験いたしました。その後、不動産建築業界でコーディネート業務や管理業務の仕事をしております。お仕事をお任せいただいた場合、たくさんの社会人経験を活かして迅速で丁寧な対応を心がけます。
コツコツ作業を進めるのを得意としております。
入力作業のスピードや正確性に自信がございます。
細かな連絡や相談、報告等のコミュニケーションは欠かしません。
■可能な業務
・ 入力作業をメインとする作業
・ 調べもの
※ その他、一般的な事務職で行うPC作業や事務作業で出来ることがあるかと思います
■実績
・なし
副業の実績がございませんが、1つ1つ確実にこなしてまいります。
■活動時間、連絡
・ 土日祝 終日活動可能
・ 平日 夜19時以降
・ 平日 週2日昼間帯(本業在宅ワーク日のスキマ時間)
仕事内容や活動日時等、出来る限り柔軟に対応させて頂きたく存じます。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にメッセージにてお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理現地調査・現地取材秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占いスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメファッション・アパレル家具・インテリア住宅・不動産建築・工務店資格・習い事
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator CS5 2年AutoCAD 3年Excel 15年以上PowerPoint 5年VectorWorks 2年Word 10年以上
- 登録日
- 2020年10月7日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい