自己紹介
分析と収益管理のプロフェッショナルが皆様のビジネスを加速させます。特に観光関連業界に経験豊富で強み。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
トラクルの藤野と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ホテルでの勤務が長く、宿泊、飲食など接客を伴う業界で幅広い職種を経験。
・専門は事業分析、収益管理、業務改善、集客、企画営業、マーケティング。
・各種帳票、BIツールを使用したダッシュボードなど作成による可視化実績多数。
・オンライン旅行会社での北アジア分析責任者として営業、事業分析、営業チームサポートなど多岐にわたる経験で広く旅行関連業、オンラインビジネスに関するサポートを経験。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・上記経験を基にしたコンサルティング、及びアドバイザリー業務
・各種研修の企画立案実施
・事業分析、改善提案
・予実管理や会社の長期成長プランに基づくKPIや事業目標設定支援
・Web, SNSの運用
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・関連領域の調査や相談
・MS-Office関連ソフトでのレポートや成果物作成
・分析や収益管理に関する研修
・トレーニング、人材啓発、能力開発に関する研修
などを得意としてます。
【稼働時間】
曜日問わず週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:tracul_Inc
・Facebook:tracul.inc
・ブログ:tracul.com
・LinkedIn:tracul
事前によくご相談させていただき、適切なコミュニケーションを基に可能な限り理想に近い成果をご提供したいと考えております。
ご連絡いただければ、可能な限り問題解決のお手伝いができる態勢で取り組ませていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:30,000 円 / 時間弊社領域内の単純作業代行など:15,000 円 / 時間お打ち合わせやアドバイザリー:50,000 円 / 時間トレーニングセッションなど:30,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築プロジェクトマネジメントホームページ作成CMS構築・WordPress制作・導入アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材カスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティングその他営業企画・販促企画経営企画・事業企画マーケティング企画営業管理・マネジメントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア芸能・エンターテイメント美術・工芸・音楽実績あり 旅行・観光・グルメ実績あり ホテル・旅館・民泊流通・運輸・交通店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事塾・予備校リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
BigQuery 10年以上Excel 20年以上Hadoop 5年Mac 10年以上PowerBI 3年PowerPoint 20年以上SQL 10年以上SQL Server 10年以上Tableau 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上WordPress 1年カウンセリング 15年以上コーチング 15年以上データ入力 20年以上データ分析 15年以上マーケティング 10年以上広告・宣伝 10年以上戦略・立案 10年以上英語翻訳 10年以上調査・統計 15年以上
- 登録日
- 2023年1月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
世界最大級のオンライントラベルプラットフォームにて数十もの社内データ可視化
-
約1300名規模補事業会社にて社内幹部育成コースの策定、研修実施、ホテル部門の業務改善提案
-
50施設以上抱えるホテルマネジメント会社にてレベニューマネジメントチームの組成、再研修
-
一部上場企業傘下ホテル事業会社にてデータ基盤整備プロジェクト
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい