実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

スタートアップバックオフィス歴3年。業務改善/経理/税務/財務/会計

スタートアップで経理を3年ほどやっていました。
売上~30億程度の月次締めであれば難なく可能です。
【実績】
スタートアップの経理代行業務を3年。
担当企業は月8社、売上規模〜30億でシード〜シリーズB手前までを担当。
【得意なこと】
経理から派生した資金繰り/CCCコントロールを通じてスタートアップ企業の成長を支えることが得意です。会計を生かした経営企画も可能です。
経理業務の簡易化(業務効率化)をGSSベースの簡単なものからSaaS導入を通じた抜本的なものまでできます。
【希望する業務時間】
平日午前(9~12時)と夜(20~23時)、土日祝日(9~23時)の中で週20時間程度。業務量に応じて要相談です。業態によりますが、月間売上が1億いないであれば上記時間内で可能かと思われます。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
その他専門コンサルティング
得意な業種
IT・通信・インターネット
スポーツ・フィットネス
コンサルティング・シンクタンク
士業(個人事務所)
得意なスキル
Excel 5年
Mac 5年
PowerPoint 5年
簿記 3年
経理 3年
登録日
2023年10月23日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

料金表

実績・評価

このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です