自己紹介
スタートアップバックオフィス歴3年。業務改善/経理/税務/財務/会計
スタートアップで経理を3年ほどやっていました。
売上~30億程度の月次締めであれば難なく可能です。
【実績】
スタートアップの経理代行業務を3年。
担当企業は月8社、売上規模〜30億でシード〜シリーズB手前までを担当。
【得意なこと】
経理から派生した資金繰り/CCCコントロールを通じてスタートアップ企業の成長を支えることが得意です。会計を生かした経営企画も可能です。
経理業務の簡易化(業務効率化)をGSSベースの簡単なものからSaaS導入を通じた抜本的なものまでできます。
【希望する業務時間】
平日午前(9~12時)と夜(20~23時)、土日祝日(9~23時)の中で週20時間程度。業務量に応じて要相談です。業態によりますが、月間売上が1億いないであれば上記時間内で可能かと思われます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成その他専門コンサルティング
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネスコンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 5年Mac 5年PowerPoint 5年簿記 3年経理 3年
- 登録日
- 2023年10月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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