自己紹介
コツコツ事務作業が得意です
プロフィールを見ていただきありがとうございます!
事務歴14年、一般事務、営業事務、総務事務、経理事務(補佐程度)、カスタマーサポートなどを経験しました。
現在、会社員(不動産管理会社)で一般事務をしておりますので仕事終わりか早朝中心の作業とはなりますが一般事務ではデータ入力やメール対応(CS)、契約書作成を主に担当しており、コツコツ作業が対応可能です。また、営業事務では顧客管理、対応を行っておりましたので担当者様に代わって臨機応変に対応いたします。
▼経歴
商業高校を卒業後、営業職に就くも事務職への憧れがあり、1年で退職
ハウスメーカーと医療機器メーカーで営業事務を5~6年程度、勤務
信販業、運送会社、不動産管理会社で一般事務を5~6年程度、勤務
補佐として医療機器レンタル会社、建設会社で1~2年程度、経理総務事務で勤務
▼可能な業務
・データ入力
・受付事務
・営業事務
・受発注業務
・見積書作成
・納品書、請求書発行作業
・納期管理、調整
・電話対応
▼得意な事
・コツコツ作業
・細かいダブルチェックが必要な作業
・できる限りのレスポンスの速さ
・他者の気持ちを考える(共感能力)
・想像力
・深く情報を処理すること
誰かのサポートが得意でサポートをする時は、「相手の立場にたって考える」を心がけ、いつも仕事をしております!「痒い所に手が届く」存在であることを意識し、レスポンス良く対応できるよう意識しております!また、常に与えられた業務のゴールを見て、そこから逆算をし、余裕を持った回答ができるよう心がけております!
▼使用ツール
・WindowsノートPC
・Excel(MOS程度)
・Word(MOS程度)
・PowerPoint(基本操作)
・Googleスプレッドシート(基本操作)
・Googleドキュメント(基本操作)
・Googleフォーム(基本操作)
・Chatwork
・Slack
・Zoom
・Google Meet
・Canva
▼活動時間/連絡について
平日:2~3時間
休日:4~5時間
ここまで読んでいただきありがとうございます!
丁寧かつ正確に仕事をこなしていくことが得意でこれまで事務職をつづけてきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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メーカー医療・医薬住宅・不動産
- 得意なスキル
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Canva 1年
- 登録日
- 2024年2月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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