自己紹介
迅速・丁寧・誠実な対応を 入力、タイピングが得意です
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
建築会社にて一般事務、ディーラーにて営業事務を7年ほど経験しました。
出産を機にSOHOに転向して15年、Excel等のデータ作成、会計入力、営業事務、経理事務、秘書業務等を請け負ってきました。
文字起こしやテープ起こしなども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務
・Excel作成
・データ入力
・文字起こし・テープ起こし
▼作業時間/連絡について
作業時間は1日5〜10時間程度。
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り迅速な返信を心がけております。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Chatwork 5年Excel 20年以上GoogleDrive 8年GoogleSpreadSheet 7年Mac 3年Microsoft 20年以上Office365 5年PowerPoint 10年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2021年7月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知