自己紹介
事務・経理・労務などバックオフィスの負担を軽減し、業務をスムーズに! スポット短時間依頼にも対応
バックオフィスの負担を軽減し、業務をスムーズに!
煩雑なバックオフィス業務にお悩みではありませんか?
私たちは、事務処理や経理・労務業務、営業管理など、スポット依頼・短時間依頼にも柔軟に対応し、迅速かつ丁寧に業務をサポートします。
英語にも対応できますのでご安心ください。
急なニーズにもお応えしますので、ぜひご相談ください。
こんな方におススメ!
★人手が足りないんだけど、人を雇用する余裕はない。
★総務・労務・経理をいろんなところに頼むにはコストが足りない。まるっとお願いしたい。
★売上管理表の入力業務だけしてほしい。
★管理業務の一部だけ毎月お願いしたい。
★急に人が辞めてしまったので、取り急ぎ補填業務を頼みたい。
★海外とのやり取りがあるが、いまいちニュアンスが伝わらないので代わりに伝えてほしい。
あなたのビジネスに集中できる環境を整えます。まずはご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成英文ライティングデータ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしシール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳YouTube動画編集・加工ショート動画編集・短尺動画制作人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
動物・ペット旅行・観光・グルメ工業・製造卸売・小売食品・飲料・たばこ医療・医薬店舗(飲食店・居酒屋など)保育園・幼稚園翻訳・通訳政治
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 15年以上経理 3年英語通訳 15年以上
- 登録日
- 2024年8月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信