コツコツした作業が得意です!
ご覧いただきありがとうございます。
初めまして。
都内在住、日中は総務・秘書として会社員をやっております。
これまでの職務経歴は、アパレル・医療事務・不動産会社事務員などで、事務職に関しては6年以上経験があり、Excelを使った入力作業や一般的なPC操作は得意です。
会社員として勤務しておりますが、時間に余裕がありますので、日中の仕事の合間や休みの日にコツコツ作業していこうと思っております。
日ごろの事務の仕事を活かし、安心・正確・スピーディーな仕事を心がけます。
【 作業実績 】
お問い合せフォームへのメール送付(6000件以上)
不動産の所有者リストの作成(700件)
ネットショップのデータ作成業務(5000件以上)
商品モニター
美容モニター
商品のアンケート調査
BUYMA商品登録・画像加工
【 具体的に対応可能な業務 】
・営業リスト作成、フォーム送付
・住宅地図や土地謄本取得等で所有者リストを作成
・商品モニターの報告 等
【 稼働可能時間 】
・週3~5日
・朝8時半~22時
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件や連絡は基本的にいつでも可能ですのでご相談ください。こちらが急用で対応できない場合は事前に、または早急にご連絡することをお約束します。
▼趣味や興味のあること
美容に興味がありますのでこれからのお仕事に繋げられると嬉しいです。
商品モニターのお仕事は大歓迎です!
ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (16日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 実績あり データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ 実績あり データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け 実績あり レビュー・口コミ (クチコミ) 実績あり モニター・アンケート・質問 写真投稿・写メール投稿 実績あり データ調査・分析・統計 実績あり その他 (タスク・作業) 秘書・アシスタント カスタマー・メールサポート ミステリーショッパー・覆面調査 エクセル作成 ワード作成
- 得意な業種
- 住宅・不動産 リサーチ・調査
- 得意なスキル
- 実績あり Excel 7年
- 登録日
- 2022年4月21日