自己紹介
コツコツした作業が得意です!
ご覧いただきありがとうございます。
初めまして。
これまでの職務経歴は、アパレル・医療事務・不動産会社事務員などで、事務職に関しては6年以上経験があり、Excelを使った入力作業や一般的なPC操作は得意です。
日中や休みの日にコツコツ作業していこうと思っております。
今までの仕事の経験を活かし、安心・正確・スピーディーな仕事を心がけます。
【 作業実績 】
お問い合せフォームへのメール送付(1万件以上)
不動産の所有者リストの作成(700件)
ネットショップのデータ作成業務(5000件以上)
商品モニター
商品のアンケート調査
BUYMA商品登録・画像加工
【 具体的に対応可能な業務 】
・営業リスト作成、フォーム送付
・住宅地図や土地謄本取得等で所有者リストを作成
・商品モニターの報告 等
【 稼働可能時間 】
・週3~5日
・朝8時半~17時
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件や連絡は基本的にいつでも可能ですのでご相談ください。こちらが急用で対応できない場合は事前に、または早急にご連絡することをお約束します。
▼趣味や興味のあること
美容に興味がありますのでこれからのお仕事に繋げられると嬉しいです。
商品モニターのお仕事は大歓迎です!
ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
実績あり データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け実績あり レビュー・口コミ (クチコミ)実績あり モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿実績あり データ調査・分析・統計実績あり その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
住宅・不動産リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 7年
- 登録日
- 2022年4月21日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい