提案がありません
提案作成者
コツコツした作業が得意です!
-
61 件 満足0 残念
- 個人
- 東京都
ご覧いただきありがとうございます。
初めまして。
これまでの職務経歴は、アパレル・医療事務・不動産会社事務員などで、事務職に関しては6年以上経験があり、Excelを使った入力作業や一般的なPC操作は得意です。
日中や休みの日にコツコツ作業していこうと思っております。
今までの仕事の経験を活かし、安心・正確・スピーディーな仕事を心がけます。
【 作業実績 】
お問い合せフォームへのメール送付(1万件以上)
不動産の所有者リストの作成(700件)
ネットショップのデータ作成業務(5000件以上)
商品モニター
商品のアンケート調査
BUYMA商品登録・画像加工
【 具体的に対応可能な業務 】
・営業リスト作成、フォーム送付
・住宅地図や土地謄本取得等で所有者リストを作成
・商品モニターの報告 等
【 稼働可能時間 】
・週3~5日
・朝8時半~17時
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件や連絡は基本的にいつでも可能ですのでご相談ください。こちらが急用で対応できない場合は事前に、または早急にご連絡することをお約束します。
▼趣味や興味のあること
美容に興味がありますのでこれからのお仕事に繋げられると嬉しいです。
商品モニターのお仕事は大歓迎です!
ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。