営業リスト作成・企業ホームページのお問い合せフォームへ営業メールを送信代行いたします

作業件数と納品日をご相談ください。

s.mana
  • s.mana (smana31000)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 61 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

この度は、ご覧いただき有難うございます。

※現在、業務多忙につきフォーム送信作業のみ承っております。
 営業リストの抽出作業ができないため、リストをご準備いただけるクライアント様のみ
 ご注文をお願いいたします。

送信代行実績1万件以上。
企業ホームページや個人ブログのお問い合わせフォームへ営業メールを送信代行します。
営業リストの作成もお手伝いさせていただきますのでご相談ください。

個人が手動で作業しているため、1日100件を目安としております。
そのため短期間で作業件数をこなすことはできません。
依頼件数は送信完了件数ではないことをご承知おきください。

【概要】
件数:100件から承りますので直接依頼にてご相談ください。
稼働日:平日(8:30~21:00)不定休
納期:1日100件を目安に送信を行います。
   ベーシック  14日(フォーム送付のみ)
   スタンダード 21日(営業リスト作成+フォーム送付)
   プレミアム  21日(営業リスト作成+フォーム送付)
   ※状況により1日の送信数は変動しますので、ご了承ください。

   ・メール送信:1件=13円
   ・リスト作成+メール送信:1件=35円

【ご依頼・作業の流れ】
・送信先の営業リスト(企業URL必須)をスプレッドシートにてご用意ください。
 お客様情報(企業名、住所、電話番号、メールアドレス、担当者、送信用文面など)。
・送信内容を基にお問い合わせフォームから営業メール送信代行。

【営業リスト作成も必要な場合】
業種・地域を指定いただき、企業名+URLをリストアップいたします。
電話番号、住所など抽出する項目を追加する場合は単価1円プラスです。
その他のご要望もぜひお気軽にご相談ください。

営業のお手伝いができるよう精一杯作業させていただきます!
ぜひご相談ください。

業務
メール営業代行

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

営業フォーム送付のみ(1000件)
17,500

スタンダード

営業リスト作成+フォーム送付(500件まで)
20,000

プレミアム

営業リスト作成+フォーム送付(件数要相談)
納期
14 日
21 日
21 日
合計
13,000円
17,500円
20,000円

出品者

s.mana
s.mana (smana31000)

コツコツした作業が得意です!

  • 61 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。
初めまして。

これまでの職務経歴は、アパレル・医療事務・不動産会社事務員などで、事務職に関しては6年以上経験があり、Excelを使った入力作業や一般的なPC操作は得意です。
日中や休みの日にコツコツ作業していこうと思っております。

今までの仕事の経験を活かし、安心・正確・スピーディーな仕事を心がけます。



【 作業実績 】
お問い合せフォームへのメール送付(1万件以上)
不動産の所有者リストの作成(700件)
ネットショップのデータ作成業務(5000件以上)
商品モニター
商品のアンケート調査
BUYMA商品登録・画像加工


【 具体的に対応可能な業務 】
・営業リスト作成、フォーム送付
・住宅地図や土地謄本取得等で所有者リストを作成
・商品モニターの報告 等


【 稼働可能時間 】
・週3~5日
・朝8時半~17時
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件や連絡は基本的にいつでも可能ですのでご相談ください。こちらが急用で対応できない場合は事前に、または早急にご連絡することをお約束します。

▼趣味や興味のあること
美容に興味がありますのでこれからのお仕事に繋げられると嬉しいです。
商品モニターのお仕事は大歓迎です!



ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【注意点】
提供いただく営業リストは貴社にてスプレッドシートにて提供ください。
ご用意していただいた企業URLフォームへ遷移したがお問合せフォームがない場合、文字数及び文字に制限があるために送信ができない場合等についても件数にカウントさせていただきます。依頼件数は送信完了件数ではないことをご承知おきください。
文面が犯罪の可能性を思わせる内容・もしくは当方が不適切と判断した場合は、仮払い完了済みでも作業を終了させていただく場合がございます。