shima1356

shima1356

Microsoft365を活用した業務効率化の経験が豊富です!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

Microsoft365を活用した業務効率化の経験が豊富です!

たくさんのランサーの中から興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
現役社内SEをしております、Shima56と申します。

〈職歴〉
小売・卸売業 社内SE(5年)※現職
小売・自動車業 社内ヘルプデスク(8年)
その他スポット支援(2年)

〈実績〉
現役社内SEとして働きながら、空き時間や休日を活用してスキルシェアをしております。

・業務効率化の支援
 →業務整理、可視化(例:SharePointによるポータルサイト構築)
 →申請、報告のWeb化(例:PowerAutomateによる承認フロー構築)

・業務アプリ開発
 →インシデント管理アプリ(例:小売業における店舗からの問合せ、申請のWeb化)
 →Excel管理台帳のWeb化(例:IT資産台帳、資産棚卸しアプリ)
 ※SharePoint:データベース、PowerApps:GUI、PowerAutomate:通知、ステータス変更

〈得意〉
・PC等の操作レクチャー、トラブルシュート
・リモートワーク環境の構築相談、提案
・ITコスト削減の相談、提案
・Microsoft365の操作レクチャー、トラブルシュート、活用相談

〈納期、連絡〉
現職の合間での対応となりますので、急ぎの案件にはご対応できません。
ご連絡はいつでもお受けできますが、平日18時以降、および土日祝の対応がメインとなりますことをご了承願います。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
システム管理・保守・運用
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
Web・ITコンサルティング
テクニカルサポート
得意なスキル
Access 4年
Android 5年
Chromebook 1年
Excel 20年以上
HTML 10年以上
iPhone 15年以上
Microsoft Azure 2年
MicrosoftFlow 4年
MicrosoftTeams 2年
Office365 7年
Outlook 20年以上
PowerApps 4年
PowerPoint 20年以上
SharePoint 10年以上
Windows 20年以上
Word 20年以上
登録日
2021年1月5日
メッセージ返信率
100%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 大手自動車メーカーでの社内ヘルプデスク

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります