自己紹介
Microsoft365を活用した業務効率化の経験が豊富です!
たくさんのランサーの中から興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
現役社内SEをしております、Shima56と申します。
〈職歴〉
小売・卸売業 社内SE(5年)※現職
小売・自動車業 社内ヘルプデスク(8年)
その他スポット支援(2年)
〈実績〉
現役社内SEとして働きながら、空き時間や休日を活用してスキルシェアをしております。
・業務効率化の支援
→業務整理、可視化(例:SharePointによるポータルサイト構築)
→申請、報告のWeb化(例:PowerAutomateによる承認フロー構築)
・業務アプリ開発
→インシデント管理アプリ(例:小売業における店舗からの問合せ、申請のWeb化)
→Excel管理台帳のWeb化(例:IT資産台帳、資産棚卸しアプリ)
※SharePoint:データベース、PowerApps:GUI、PowerAutomate:通知、ステータス変更
〈得意〉
・PC等の操作レクチャー、トラブルシュート
・リモートワーク環境の構築相談、提案
・ITコスト削減の相談、提案
・Microsoft365の操作レクチャー、トラブルシュート、活用相談
〈納期、連絡〉
現職の合間での対応となりますので、急ぎの案件にはご対応できません。
ご連絡はいつでもお受けできますが、平日18時以降、および土日祝の対応がメインとなりますことをご了承願います。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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システム管理・保守・運用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成Web・ITコンサルティングテクニカルサポート
- 得意なスキル
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Access 4年Android 5年Chromebook 1年Excel 20年以上HTML 10年以上iPhone 15年以上Microsoft Azure 2年MicrosoftFlow 4年MicrosoftTeams 2年Office365 7年Outlook 20年以上PowerApps 4年PowerPoint 20年以上SharePoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2021年1月5日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
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大手自動車メーカーでの社内ヘルプデスク