お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
13 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 営業代行、SES営業、キャリア相談は是非ワタクシに!
元々はITエンジニアを1年半ほど経験しており人材業界でキャリアアドバイザーをしております。 【経歴】 ・2013年SEとしてSAP開発に従事(FI/CO.PP) ・2015年から現在まで、人材業界にて営業/キャリアアドバイザーとして活動 ・2020年~2022年は人事/労務にも携わり給与計算も経験 ・2022年11月~SES営業で営業業務に従事(立ち上げから行っている) 人材業界ではスタートアップも経験しておりマネジメントをしておりました。 業界はITと外国籍の方を中心に派遣/紹介の両面を経験。 また、RA/CAの経験をしておりキャリアアドバイザーとして担当した2年間では半年以内退職者0を達成。 【可能な業務】 キャリアアドバイザー アンケート ブログ作成/文章作成 SES営業 面接対策、面談対策 【開発言語】 ・HTML ・ABAP経験あり
即日、即レス対応いたします!
初めまして! ご覧いただきありがとうございます。 黒岩想平と申します。迅速かつ丁寧に対応いたします。 ◆自己PR 現在ITコンサルティング会社にて、SAP(基幹システム)の保守運用のBPOをしています。 過去には、国内の大手企業を中心に、要件定義から稼働後サポートまでワンストップでSAPの導入支援をした経験もあります。 得意分野は、購買在庫、販売領域です。 ◆活動時間 目安として、作業可能時間は1日3〜4時間ほど可能です。 土日も基本的に活動しますので柔軟に対応させていただきます。 ◆可能な業務 ・SAP SD/MMまわりの業務全般 ・英日、日英翻訳 ・ライティング ◆資格 ・TOEIC 830点 最後までご覧いただき、ありがとうございました!
製造・メーカー系英語得意です!
一部上場製造メーカー(日系・欧州)にて海外営業・通訳業務・輸出業務・プロジェクトマネジメントの経験あり。 現在は調達部門にて日々のメール・電話・ウェブ会議をほぼ100%英語でこなしています。 留学経験あり、帰国子女ではありませんが新卒後ずっと海外と仕事をしておりますのでビジネス英語は完璧です。前職は日系企業でしたので、日本語の言い回しにおいても問題ありません。 海外出張には欧州・アジア10か国以上の経験あり。 夫は中国語ネイティブですので、英中合わせたご依頼も受けられます。 ▼得意エリア 製造・メーカー・監査・品質管理・マニュアル・工場関連・生産関係・電子部品・映像部品・光学部品・基盤関係・アート・文化・音楽 ▼言語 イギリス英語・中国語(北京語)・上海語
データ入力、英語翻訳などお手伝いさせてください。
基本土日勤務可能、平日は2〜3時間勤務。カナダに1年留学・インターンシップ経験あり。 2020年12月 TOEIC770取得 2022年12月 IELTS OA 5.5(L:5.0 R:5.0 W:6.0 S:5.0)
コンサルティング、調査業務、資料翻訳
【可能な業務/スキル】 ・SDGs関連調査 ・システム導入支援(SAP-FI,Workday) ・経理システム導入支援(SAP、弥生会計) ・翻訳(国際協力分野、ITコンサルティング分野実績あり) ・子ども向け教育(ICT教育、経済教育、キャリア教育、アクティブラーニング)コンテンツ作成、講師、ファシリテーター ・ODA DAC評価5項目に基づく調査・評価業務 ・Salesforce ・Marketo 【資格】 ・TOEIC905点 ・SAP認定コンサルタント(FI、HANA、ABAP) ・Workday認定コンサルタント 【職務経歴】 ①国際NGOにて事業モニタリング・評価を担当。 ②外資系総合コンサルティングファームにて、ビジネス・プロセス・コンサルタントとしてERPシステム(SAP)の財務会計・管理会計担当としてグローバル導入支援を担当 その他、プロボノとして次世代グローバル人材育成プログラムに従事し、小中高生向けキャリア教育、経済教育、アクティブ・ラーニング、ICT教育のプロジェクトマネジメントと講師を経験 ③会計系コンサルティングファームにて、HRテクノロジー・コンサルタントとしてHCMシステム(Workday)導入支援PJTで海外展開を担当
海外経験(ヨーロッパ、台湾)あります
記載例: 社会人歴6年、国内、海外営業などを経験しています。 学生時代海外に住んでいたこともあります。 ▼可能な業務/スキル ・英語(仕事でも5年以上使用) ・エクセル等事務作業 ▼資格 ・TOEIC 845点 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・野球 ・ゲーム ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
起業経験有、データ入力ような雑務から経営まで何でも屋さんです。
東京大学理科一類⇨工学部を卒業し、現在は一部上場企業での営業企画を行なっています。 副業が可能となり、自身の経験をより深めたいと思いランサーズに登録しております。 大学時代は、1年間ほど休学をし、自分で会社を立ち上げ、 若者向けのマーケティング会社を作っていました。 現在は事業譲渡という形で、当時よりお世話になっていた企業に受け渡しております。 ▼可能な業務/スキル 経験年数は社会人には劣りますが、 ・新規契約の法人営業 ・学生向けのマーケティング業務(SNS運用含め) ・簡単な経理業務 ・店舗運営(シフト決めや清掃など) ・採用業務 ・その他事務作業 など基本的には対応可能です。 ▼実績例 ・新規契約企業6ヶ月で20社(平均商材単価50万円/社) ・SNSで4000フォロワーの企業アカウントを複数作成 ・社員採用1名、インターン生の採用5名、アルバイトの採用13名を実施しました ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的に平日の夜か土日で対応しています。 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・学生、若者に関わることだと経験があるため力を発揮しやすいと思います ・分析、マーケティングなどは比較的慣れております キャッチフレーズの通り、ランサーズでの実績がない分、できることであればなんでもやりたいと思っています。 よろしくお願いします。
F
T
営業部や商品開発部で15年以上勤務。地道な作業を正確に取り組むことが得意です。データ入力・チェック
本業では、主に外資系メーカーで貿易事務とカスタマーサービスを担当しております。 日々の業務においては、作業のスピードと正確性を意識しております。 また依頼内容に関わらず、臨機応変、作業のスピーディーな習得をモットーとしております。 初回のご依頼いただけましたら、次回以降の御縁に繋がりますよう誠意を持ってお仕事をさせていただきます。 【業務経歴】 企業管理部門歴/決算発表担当:5年 商品開発部門歴/ディストリビューター:3年 営業部歴/貿易事務、カスタマーサービス:9年 ○小売業やメーカーにおいて、Excelを利用した在庫管理、発注数の算出などを担当しておりました。(取り扱いSKU1,000以上) ○基本的なExcel関数を利用した管理表の作成が出来ます。 SUM関数:AVERAGE関数:MIN関数・MAX関数:COUNT関数:COUNTIF関数: IF関数:LOOKUP関数:等 ○フリマアプリでも物販経験(取引数:年間500以上)があり、カテゴリー選択・商品明細入力などの出品登録作業〜梱包・発送、会計ソフトの仕分け入力〜青色確定申告までの知識と経験があります! ◯現在はWord Pressを利用したブログ他、X、Insta、楽天ROOMの運用もしています。 【稼働時間】 平日17:30以降:〜3時間 週末: 終日 ランサーズは登録したばかりですが、お役に立てるように真摯に対応させて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。
コンサル・技術営業の経験を基に、迅速かつ丁寧なデータ入力や資料作成のご支援をさせていただきます
はじめまして。 神奈川県在住のYA0101 と申します。 外資IT企業での勤務の傍ら、副業としてデータ入力や登録を中心に資料作成等のお仕事を請け負っております。 IT業界にはコンサルタントおよび営業・プリセールスとして25年従事しており、Word、Excel、PowerPointなどのOAツールは熟知しております。 クライアント様のご要望に対し、迅速かつ丁寧に対応することを心がけておりますので、お気軽にお問い合わせください。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 ◾️ 可能な業務 ・データ入力 ・Word、Excel、PowerPointなどOAツールでの資料作成 ◾️ 稼働時間 週20時間程度 平日の1日2〜3時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 基本的には週7日、毎日稼働可能です。 ◾️ 連絡対応 ZoomなどのWeb会議ツールやChatworkやメールなどのチャット・コミュニケーションツールを使って、柔軟に対応いたします。 Web会議 :平日18時〜23時または休日9時〜23時 チャットやメールでのご連絡: 随時(できる限り素早い返信を心がけます) ◾️ 経歴 IT・ビジネスコンサルタント 1998年~2008年 外資IT企業での営業・プリセールス 2008年-現在 ◾️ 資格 ・TOEIC 910 (本業では、ほぼ毎日英語でのコミュニケーションが発生しています) ・日商簿記2級
初めまして。この度は私のプロフィールへアクセス頂き誠にありがとうございます。英語を駆使した業務のお手伝いでしたらお気軽にご相談下さいませ。 ▪️経歴 米国州立大学(経済学部)を成績優秀で卒業。帰国後にメーカーで海外関連事業に10年以上従事。現在は再び北米に駐在中。 ▪️職務経歴 製造系の営業、物流、貿易業務を本業としております。 ▪️業務可能な時間帯 クライアント様のご都合に合わせて出来る限り柔軟に対応させていただきます。万一急ぎの業務が入っている場合は、ご対応時間についてご相談をさせていただく場合もございますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。その他ご要望ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。 ▪️趣味 読書、エクササイズ、バスケットボール
新着のランサー
未選択
マーケティング
その他プログラマ・エンジニア
その他
YouTube・動画編集者
会計・財務・経理
サーバ・インフラエンジニア
人事・労務
秘書・事務
ライター
HTMLコーダー
グラフィックデザイナー
ITコンサルタント
Webエンジニア
イラストレーター
音楽クリエイター
この検索結果に満足しましたか?