自己紹介
対面接客業を経てコールセンターの管理者や採用担当をおこなっております。
対面接客(美容室にてネイリスト、スターバックスにて新人教育や責任者)を経て、コールセンターにて管理者として従事しながらコミュニケーション力を活かして採用担当や新人教育に従事しております。
PCスキルについてはExcelやWord、PowerPointも資格はありませんが業務上使用することが多く、1分あたり350文字程度の入力は可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
卸売・小売食品・飲料・たばこ美容室・サロン人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 6年PowerPoint 6年Word 6年コーチング 6年データ入力 6年
- 登録日
- 2024年3月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信