あず

あず

対面接客業を経てコールセンターの管理者や採用担当をおこなっております。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

対面接客業を経てコールセンターの管理者や採用担当をおこなっております。

対面接客(美容室にてネイリスト、スターバックスにて新人教育や責任者)を経て、コールセンターにて管理者として従事しながらコミュニケーション力を活かして採用担当や新人教育に従事しております。

PCスキルについてはExcelやWord、PowerPointも資格はありませんが業務上使用することが多く、1分あたり350文字程度の入力は可能です。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
その他 (タスク・作業)
チケット・出品・予約代行
封入作業
シール貼り
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
キャリア・人材コンサルティング
得意な業種
卸売・小売
食品・飲料・たばこ
美容室・サロン
人材紹介・人材派遣
得意なスキル
Excel 6年
PowerPoint 6年
Word 6年
コーチング 6年
データ入力 6年
登録日
2024年3月13日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です