自己紹介
丁寧で分かりやすく、誠心誠意努める事をモットーに、会計から税務までお気軽にご相談ください!
税理士事務所をメインとして一般企業にて会計・税務についての業務とそれに付随する業務経験が日本・オーストラリアにて合計12年以上あります。
いつでも責任持って誠意ある行動を意識し、迅速・丁寧に対応できるように努めております。
またPCスキルについては、通常の業務で必要なword・excel・power pointは問題なく使用できます。
お互いにとって良好な関係でありたいと思いますので、何かのご縁で関わらせて頂く事がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計ミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
-
Access 2年Excel 10年以上PowerPoint 7年Word 10年以上会計関連業務 10年以上
- 登録日
- 2015年4月10日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
会計業務及び関連業務に従事
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい