自己紹介
業務改善やプロジェクト管理など効率化サポートを得意とします。ツール作成・導入アドバイス等いたします。
スプレッドシートやGoogle Apps Script(GAS)を活用した自動化や、Slackなど他ツールとの連携を得意としています。
また、タスク管理ツール(Asanaなど)を使ったプロジェクトの進行管理や、効率的なタスクマネジメントのアドバイスも提供しています。
その他、イベントの司会やディレクションもできますので、お気軽にご相談ください。
-----提供できるサービス-----
・スプレッドシートとGASを使用した業務自動化ツールの作成
・ワークショップの企画・運営
・イベントの司会進行
・イベントの香盤作成や当日のディレクション
・Asanaや他のタスク管理ツールの導入支援・運用アドバイス
・Zoomを用いたオンラインイベント運営サポート
・Macの使い方や時短ツールの紹介
-----強み-----
【抜け漏れのないタスク管理とプロジェクト進行】
5年以上のイベント運営・統括経験を通じて、並行する複数のプロジェクトやイベントでも効率的かつ確実に進行するスキルを磨いてきました。プロジェクトの細かいタスクも見逃さず、スケジュール管理やリソース配分を徹底し、納期を守りながら高いクオリティで業務を遂行いたします。
【少人数でのプロジェクト完遂経験】
業務の効率化や平準化を通じて、少人数のチームでも大規模なプロジェクトを遂行するためのノウハウがあります。限られたリソースを最大限に活用し、生産性を向上させる提案やサポートを提供します。
【柔軟な対応と丁寧なヒアリング】
クライアントのニーズをしっかり把握し、それに基づいた最適なソリューションを提案いたします。業務の流れや課題を丁寧にヒアリングし、最適な解決策を一緒に考えます。
-----稼働時間について-----
平日・祝日を問わず、10:00~22:00で対応可能です。本業との調整が必要な場合もありますので、詳細はお気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション工業・製造塾・予備校
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GAS 2年Mac 10年以上PowerPoint 10年以上Slack 5年Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上戦略・立案 5年
- 登録日
- 2024年11月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
料金表
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できない
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい