一般事務歴4年
人事を担当しています。
可能な業務
・ExcelやWord等でのデータ入力や社会保険等の書類作成
・ライティング
・商品リサーチ
※個人情報の為記載していない事もございます。
個別にお話いたしますので、ご興味持たれましたら連絡ください。
活動時間/連絡について
活動時間は、14時~25時までを予定していますが、場合によっては午前中から活動可能です。
急ぎの案件連絡は基本的にいつでも可能。
ほぼ毎日空き時間があるのでその時間に作業をさせて頂いております。
ライティングや商品リサーチはこちらのサイト以外のサイトでも作業させていただいた経験があります。
業務内容によりますが数日間以内に作業を終了し納品する場合が多いです
ご興味持っていただけましたら、メッセージにてお気軽に連絡よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 秘書・アシスタント 人事・採用 カスタマー・メールサポート ミステリーショッパー・覆面調査 エクセル作成 ワード作成 その他
- 登録日
- 2022年5月24日