データまとめ・入力作業など事務作業全般請け負います。ます

西村
  • 西村 (nsayaka)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 6 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

急いでデータ入力など事務作業をしてほしいという方にお勧めです。
作業内容や作業の料金などざっくりとしたものしか記入していませんので一度業務内容について詳しく連絡をいただければこちらから料金など提案させて頂きます。
即日対応が出来ますので一度ご連絡ください。

タイプ
コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タグ付け タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

件数50件以内の簡単な入力作業
20,000

スタンダード

件数200件以内の入力作業
50,000

プレミアム

件数200件以上の入力作業
納期
2 日
4 日
10 日
合計
15,000円
20,000円
50,000円

注文時のお願い

業務内容についてできるだけ詳しく連絡をいただけるとありがたいです。

出品者

西村
西村 (nsayaka)
  • 6 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 北海道

一般事務歴4年 
人事を担当しています。

可能な業務
・ExcelやWord等でのデータ入力や社会保険等の書類作成
・ライティング  
・商品リサーチ

※個人情報の為記載していない事もございます。
個別にお話いたしますので、ご興味持たれましたら連絡ください。

活動時間/連絡について
活動時間は、14時~25時までを予定していますが、場合によっては午前中から活動可能です。
急ぎの案件連絡は基本的にいつでも可能。

ほぼ毎日空き時間があるのでその時間に作業をさせて頂いております。
ライティングや商品リサーチはこちらのサイト以外のサイトでも作業させていただいた経験があります。
業務内容によりますが数日間以内に作業を終了し納品する場合が多いです

ご興味持っていただけましたら、メッセージにてお気軽に連絡よろしくお願いします。