楽々更新!Wixで素敵なホームページ作成致します

nana_Web Creator

業務内容

【WIX】を使って、ご希望に沿ったHPを制作致します!
作りたいページの内容があまり決まっていない、低価格でお任せしたいなど、まずはお気軽にご相談いただけると幸いです。
業界・業種を問わず制作承らせていただきます。

その他、スマホ対応レスポンシブ化、ヘッダー画像制作など、全て含まれております。

納品は20日以内を見安にして頂けたらと思います。

【購入後の流れ】
①ヒアリング 
HP制作の目的と題材をお伺いして、構成を考えていきます。

②WIXに登録
「WIX」に登録をして頂き、ログインIDとパスワードをお伝えして頂きます。

③お客様のWIXアカウントでHPを制作
こちらでお客様の「WIX」アカウントにログインし、制作していきます。
都度、必要な情報や資料を提出して頂きます。
※写真などが無い場合はこちらでご用意致します。

④HPのチェック
完成したHPをチェックして頂き修正が有れば対応します。

⑤Web公開
修正が完了したらWebに公開していきます。

以上がHP制作の流れになります。

※「WIX」無料・有料プランでデザイン自由度が変動します

全くWeb知識が無い初めての方でも、最後までしっかりとサポートして制作致します。
お客様にご納得していただくまで熱心に対応させていただきます。
お客様のご依頼をお待ちしております。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
37,500円

出品者

nana_Web Creator
nana_Web Creator (nanaka_kodama)

*お客様の「顔」となるWebサイト! 真心込めて作成させて頂きます!*

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

ご覧いただきありがとうございます。

お客様のお悩みご要望をしっかり汲み取り、お客様の想いに寄り添い、お客様にご満足して頂けるようなサイト作りを心がけています。

お客様とのご縁を大切にし、1件1件丁寧にご対応させて頂きます。

ご興味がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
皆様からのご相談、ご依頼、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

▶︎業務内容
・HP作成
・LP作成
・コーポレートサイト作成
・バナー作成
・名刺作成
・商品登録
・その他事務作業
その他もご相談により承ります。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・料理
・映画鑑賞

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

HPを制作するWIXアカウントはお客様の方でご用意して頂きます。
※登録方法などが分からない場合はサポート致します。
WIXの有料プランをご契約の場合はご相談ください。

HPのボリュームが多くなる内容の場合は別途費用を追加させて頂きます。
※有料オプション5,000円~

ヘッダー画像の修正は別途費用を請求させて頂きますので、ご希望のヘッダー画像イメージがありましたらお送り下さい。
※イメージが無い場合はこちらのイメージで制作させて頂きます。

納品直前の構成変更及び修正は別途費用を請求させて頂きます。
※Webに公開した最終段階

過剰な修正も追加対象

ご依頼前に一度、ダイレクトメッセージや「見積り・カスタマイズ」でのご相談をお願い致します。
※ご依頼時の状況や内容により納期や料金がなどが変動致します。

ご購入後のキャンセルは一切対応できません。
※事前に購入前にお見積りを致しますので、そちらでお見積り金額と納期を確認した後ご購入下さい。

ご相談もなく購入された後、お見積りで金額や納期が合わない場合でもキャンセルは対応できませので、必ず購入前にご相談をお願い致します。