【期間限定価格】丸投げOK!ペライチで集客できるアートメイクのLPを制作致します

LPの構成からライティングまで全て丸投げOKです。

藤盛 慶奈
  • 藤盛 慶奈 (keinafujimori)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

〜売れるアーティストに〜
自分専用のホームページを持ちませんか?

自分のホームページを持つことは、あなたの信用度やブランディングにつながります。

あなたのことがこのページ一枚でわかり、予約までできる。そんなホームページです。

「ペライチ」を使うことによって毎月のサーバー料金なども必要なく、維持費0円(フリープラン)であなただけのLPを制作できます。

※ペライチ無料・有料プランでデザイン自由度が変動します

こちらのLP制作では、構成からライティングまで全て含まれておりますので、題材と簡単な資料を送って頂けたら、全て丸投げで制作を致します。

また、ライティングにも自信がありますので、成約率アップに繋がるセールスレターも書かせて頂きます!
その他SEO対策、スマホ対応レスポンシブ化、ヘッダー画像制作など、全て含まれております。

【購入後の流れ】
①ヒアリング 
LP制作の目的と題材をお伺いして構成を考えていきます。

②ペライチに登録
「ペライチ」に登録をして頂き、ログインIDとパスワードをお伝えして頂きます。

③お客様のペライチアカウントでLPを制作
こちらでお客様の「ペライチ」アカウントにログインし、制作していきます。
都度、必要な情報や資料を提出して頂きます。
※写真などが無い場合はこちらでご用意致します。

④LPのチェック
完成したLPをチェックして頂き修正が有れば対応します。

⑤Web公開
修正が完了したらWebに公開していきます。

以上がLP制作の流れになります。

全くWeb知識が無い初めての方でも、最後までしっかりとサポートして制作致しますので、あなたのご依頼をお待ちしております。

※こちらは「お見積もり必須」サービスとなります
※内容をお伺いして最終的な「金額」を提示します

実績
https://toyota-artmake.hp.peraichi.com/uegaki

https://fukuoka-artmake.hp.peraichi.com/ayu

気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
19,800

ベーシック

最低価格 (コーディングなし、デザイン一部のみの非常にシンプルなスタイル)
49,800

スタンダード

スタンダード (コーディングつき、文字、ボリューム追加)
98,000

プレミアム

プレミアム (コーディングつき、文字、ボリューム追加)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
19,800円
49,800円
98,000円

オプション料金

ページ追加
10,000円 / 納期 +14日
ボリューム追加
5,000円 / 納期 +14日

出品者

藤盛 慶奈
藤盛 慶奈 (keinafujimori)

医療・美容・女性などに特化したインスタマーケティングが得意です。まずは一度ご相談ください

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。藤盛慶奈と申します。

・インスタグラムのマーケティング
・MEO対策
・LPやWEBサイト制作
を得意にしています。

長年医療業界におり、その経験を活かして主にドクターをはじめ、クリニックやサロンなどの店舗の広告業界で活動しています。

普段は法人としてSNS・WEB事業をしております。
実績獲得のため個人の方で低価格にてランサーズで募集させていただいております。質には、全く変わりはありませんので、ご安心ください。

特にクリニックの集客が得意です。
・インスタグラムの運用
・MEO対策
これらは掛け合わせると最強の集客ツールとなります。

インスタグラムは常に最新の情報やアルゴリズムの把握が重要です。
自身でもプレイヤーとして、アカウント運用を多数経験しております。

常日頃から、最新のアルゴリズムを把握し、ただのインスタグラムの運用代行ではなく、マーケティング、ブランディングといった集客を意識した運用を心がけています。


インスタグラム運用は多方面の分野で実績がございます。

・某美容クリニックにて、6ヶ月で新規の集客率2倍アップ
・某クリニックのインスタグラム半年間でフォロワー5000人越え

その他
・ドクター個人アカウント複数
・ダイエットアカウント
・アートメイクアカウント
・不動産アカウント
・恋愛アカウント
・IT関連アカウント
などの実績があります。


またMEO対策に関して、独自のツールを開発することで、ただのMEOではなく成果につながるMEO対策をしております。

Googleビジネスプロフィールから、競合調査、運用まで行っております。


皆様の思いを最大限汲み取らせていただき、親身な対応を心がけています。
じっくりとヒアリングをさせてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

最低価格が「19,800円~」となりますが、ご依頼前に一度「ダイレクトメッセージ」や「見積り・カスタマイズ」でのご相談をお願い致します。
※最終的な金額はお見積り後に決定いたします

LPを制作するペライチアカウントはお客様の方でご用意して頂きます。
※登録方法などが分からない場合はサポート致します

LPのボリューム及びライティングが多くなる内容の場合は別途費用を追加させて頂きます。
※有料オプション5,000円~

ヘッダー画像の修正は別途費用を請求させて頂きますので、ご希望のヘッダー画像イメージがありましたらお送り下さい。
※イメージが無い場合はこちらのイメージで制作させて頂きます

納品直前の構成変更及び修正は別途費用を請求させて頂きます。
※Webに公開した最終段階
※過剰な修正も追加対象