医科・歯科クリニックの公式インスタグラムのアカウント運用します

医療特化だから安心。インスタ運用は丸投げでOK

藤盛 慶奈
  • 藤盛 慶奈 (keinafujimori)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

〜医療特化クリニックインスタグラム運用代行〜

初めまして。
こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

大学卒業後、看護師として7年勤務し、現在はSNS/WEBマーケターをしている私が医療に特化したインスタ運用を行います。
各診療科、目的に合わせて運用をさせて頂きます。

エビデンスのない発信は致しません。

近年、特に自由診療をメインにした診療や、新規開業に伴いインスタグラムの運用は必須と言っても過言ではありません。インスタグラムは、今では「次世代の検索ツール」となっており、Googleで検索される数よりもInstagramのハッシュタグで検索される回数の方が多いとされております。

皆様の成功の一助になれれば幸いです。
まずは、無料でご相談いただければ幸いです。

またSNS運用に関しては中長期で成果を出していく施策になります。
ご契約自体は単月から対応可能ではございますが、運用代行後のお客様ご自身での運用を実施することや、中長期でご依頼いただく前提でのご相談を推奨しております。

医療のアカウントは特殊である上、アカウントを伸ばすためには、最低6ヶ月以上の運用は目安とさせていただいております。投稿頻度も月15回程が理想です。

複数ヶ月まとめてのご依頼や複数アカウントまとめてのご依頼などでの割引などもご用意させていただいておりますのでぜひご検討ください。

3ヶ月の継続運用で5%割引、6ヶ月の継続運用で10%割引しております。
お見積りでご相談ください。

【過去の医療系アカウントの実績】
・美容皮膚科、美容外科
・皮膚科+美容皮膚科
・医療ダイエット
・アートメイク
・糖尿病内科
・訪問看護
など多数

【サービス内容】
・Instagram 更新(フィード投稿)
・投稿画像制作(月5日分のフィード投稿分までこちらの金額内)
→それ以上の画像制作は別途オプション料金となります。
・フォローアクション(ご希望の方のみ)
・必要に応じたいいね周り
・キャプション作成、#ハッシュタグ、キーワードの検討

*投稿画像の色味やイメージのご要望はプラン内の費用でお伺いいたしますが
投稿デザインにこだわりが多数ある場合、別途、デザイン費追加分のオプションを選択してください。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Instagram
業界
医療・医薬品

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

月5回
165,000

スタンダード

月15回
275,000

プレミアム

月25回
納期
30 日
30 日
30 日
合計
55,000円
165,000円
275,000円

オプション料金

取引終了後の運用アドバイス
55,000円 / 納期 +14日
詳細なレポーティング(競合調査含む)
35,000円 / 納期 +14日
デザイン費追加分(こだわりたい方)
35,000円 / 納期 +14日

出品者

藤盛 慶奈
藤盛 慶奈 (keinafujimori)

医療・美容・女性などに特化したインスタマーケティングが得意です。まずは一度ご相談ください

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。藤盛慶奈と申します。

・インスタグラムのマーケティング
・MEO対策
・LPやWEBサイト制作
を得意にしています。

長年医療業界におり、その経験を活かして主にドクターをはじめ、クリニックやサロンなどの店舗の広告業界で活動しています。

普段は法人としてSNS・WEB事業をしております。
実績獲得のため個人の方で低価格にてランサーズで募集させていただいております。質には、全く変わりはありませんので、ご安心ください。

特にクリニックの集客が得意です。
・インスタグラムの運用
・MEO対策
これらは掛け合わせると最強の集客ツールとなります。

インスタグラムは常に最新の情報やアルゴリズムの把握が重要です。
自身でもプレイヤーとして、アカウント運用を多数経験しております。

常日頃から、最新のアルゴリズムを把握し、ただのインスタグラムの運用代行ではなく、マーケティング、ブランディングといった集客を意識した運用を心がけています。


インスタグラム運用は多方面の分野で実績がございます。

・某美容クリニックにて、6ヶ月で新規の集客率2倍アップ
・某クリニックのインスタグラム半年間でフォロワー5000人越え

その他
・ドクター個人アカウント複数
・ダイエットアカウント
・アートメイクアカウント
・不動産アカウント
・恋愛アカウント
・IT関連アカウント
などの実績があります。


またMEO対策に関して、独自のツールを開発することで、ただのMEOではなく成果につながるMEO対策をしております。

Googleビジネスプロフィールから、競合調査、運用まで行っております。


皆様の思いを最大限汲み取らせていただき、親身な対応を心がけています。
じっくりとヒアリングをさせてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

よくある質問

インスタグラムをほとんど触ったことがないですが可能ですか?
はい、アカウントの作成〜運用までこちらで丸投げしていただいて構いません。全く触らなくても運用が可能です。
共同でアカウントを運用することはできますか?
はい、可能です。 ご自身で症例写真やプライベートの写真の投稿とコンテンツ(文字入りの情報の画像)を同時に投稿したいという方も多いです。 コンテンツのみをこちらにて請け負うことも可能です。 同時ログインなどによる凍結リスクも考えられるため、こちらでログイン時間など最善の注意を払って運用をいたします。
画像を用意する必要がありますか?
いいえ、絶対必要ではありません。 投稿してほしい画像や症例写真などがあれば、こちらに送っていただき、それらを編集して投稿することも可能です。

注文時のお願い

【購入後の流れ】
1.ご購入

2.ヒアリング・調査
(運用代行するにあたり、必要なことをお伺いさせて頂きます。)

3.運用開始

4.運用開始からご希望のプランの期間までの運用が終わりましたら取引終了となります。


※アカウントを事前に作成いただき、ご教示ください。
アカウントがない場合、作成方法がわからない場合、こちらで丁寧にお教えいたします。

※できるだけご希望に沿った運用をさせていただきたいと考えております。
どんな投稿内容がいいか、こんなことを発信してほしいなど、ご希望に応じてできる限り対応いたします。

※インスタグラムにはアカウント凍結やアカウント停止のリスクがあります。
そのようなリスクがあるということを承知の上、ご購入をお願いいたします。
しかし、アカウントバンのリスクにおいては、医療広告含め、最善の注意を払って運用しております。