目的に寄り添ったホームページをWordPressで制作いたします

まずはご相談ください!お見積り無料です。

AKWorks @Web制作
  • AKWorks @Web制作 (akd0000)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

約3年間で150以上の制作・納品実績を元に
お客様の目的に寄り添った ホームページ、webサイトの制作をいたします。

ホームページが必要な理由や、使用目的などを詳しくお伺いして
ご予算内で制作可能なベストなページ制作を目指して制作いたします。

■内容
PC・スマホ対応(レスポンシブ)

主にWordPressにて制作いたします。
テーマ:Astra
プラグイン :Elementor(無料版)にて対応いたします。
(テーマなどはご要望によって対応いたします。ご相談ください。
 snow monkey, swellなど)

※ご予算によって別プランで
ノーコードツール(Studio、ペライチ、shopifyなど)の
テンプレートを用いてお安く制作も対応しております。
ご相談ください。

御社の打ち出したい部分、強み、良さが最大限生かされるような
ホームページを制作いたします。できる限り魅力が伝わるように尽力いたします。

ご希望あればコピーのご提案などもいたします。

通常、長いものは1〜2ヶ月以内で完成を目指します。
ページが少ないもの、短いものは3週間程度目安にご相談ください。

■ご購入後の流れ
①ヒアリング 
制作の目的と御社の業務内容などを詳しくお伺いし、
ページ構成を決定

②必要な資料、素材、情報のご提出
(こちらでも画像の提供はいたします)

③ワイヤーフレームを制作
 チェック→修正

④ホームページ制作(PC版、スマホ版)
 完成したHPをチェック → 修正 完成へ
※修正はまとめてご依頼いただき2回までとさせていただきます。

⑥アップロードWeb公開

■納品データ
 WEB公開に必要な物全てお渡しいたします。
 (※.aiは別途オプション料金が掛かります。)

■得意分野・苦手分野
 得意な分野:ビジネス系、実業系、物販系
 苦手分野:スピリチュアル・占い、アダルト系(お断りさせていただいております)

■デザインの著作権は譲渡致します。
 但し、デザインさせて頂いたホームページはポートフォリオを作品として使用させて頂きます。
※限定公開、非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。
※隠せる範囲を隠したりで対応できます。

ご検討何卒よろしくお願いいたします◎

ーーー 購入にあたってのお願い ーーー

■事前にデザインイメージがあればお伝えください
お客様がすでに持っているイメージや、デザインの雰囲気などを
可能な範囲で構いませんので、できる限り教えてください。

■土日祝はご連絡が取りにくくなる場合がございます。
 (通常作業しますが、稼働時間が1日3,4時間しかとれないことがあります。)
 土日を挟む場合で、お急ぎの場合はご相談くださいますようよろしくお願いたします。

ーーー 注意 ーーー

※購入後のキャンセルは出来かねます。事前に詳細ご相談ください。
※規約上、ランサーズ以外でのやり取りは対応できません。
※7日以上ご返信いただけない場合はプロジェクトをクローズさせていただきます。
※お客様からの素材の提出やヒアリングシートの回答が遅れる場合、納期が前後する場合がございます。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン
プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Elementor

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

スタートプランWordPressのテンプレートを使ってリーズナブルに、スピーディーに制作 ・トップ ・下層ページ3p ・お問い合わせフォーム
180,000

スタンダード

WordPress テーマカスタマイズ ・基本料金 ・トップ ・下層ページ3p ・お問い合わせフォーム ・WordPress初期設定 ・レスポンジブ
260,000

プレミアム

WordPress テーマカスタマイズ スタンダードメニュー+ ・下層ページ+3p ・新着情報更新システム ・内部SEO対策 ・その他ご要望に沿って
納期
14 日
30 日
45 日
合計
80,000円
180,000円
260,000円

出品者

AKWorks @Web制作
AKWorks @Web制作 (akd0000)

Web制作ならお任せください!制作の目的に寄添います!

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

☑ ココナラにて 販売実績100件突破!プラチナランク継続中!

■Webページ(HP、LP)を制作いたします。

《柔軟に、リーズナブルに》
お客様のご要望に柔軟に、かつ制作会社さんに依頼するよりリーズナブルに
対応いたします。

《迅速丁寧な対応、サポート力》
webの知識がない方にも安心していただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています。

《デザイン時使用ソフト》
・Adobe illustrator, Photoshop
・wordpress (elementorを使用)
・html/css
 (一部JQueryやjavascriptを用いてご希望に対応いたします。)
・figma

WEB制作は3年目になります。
Webサイトは70サイト以上制作しており、
ココナラではプラチナランクも継続しております。

Web制作においてはお客様のビジネスを成長させることを
意識して常々行動しておりお喜びのお言葉を頂いております。

プロジェクトの目的、効果、機能、スケジュールを
細かく打ち合わせながら進行します。

《経歴》
私は様々な業種を経験した後、
輸入物販(EC販売)にて独立し、約10年ほど
一人で事業を行ってきました。
現在はWEB制作に絞って事業を継続しております。

EC物販の経験から、
当時は1ヶ月で50〜100の商品ページを作り続けていたため
ものを売る際にお客様の目に触れるページの大事さは
実感しておりました。

特に
薄利多売でなく、商品の魅力をできるだけ伝える
Webサイトによる商品やサービスの販売に
興味を持っていました。

現在はWEB制作に業態変更し、
webサイト制作の実績を重ねています。

制作活動では
事業主としての経験やEC販売の経験を活かし、
経営者目線を大切に、
お客様の目的実現のため
また信頼構築を大切に、寄り添った対応をお約束いたします。

よりお客様に魅力の伝わるページ作りで
お客様のご要望に答えて参ります。

《その他》
・GoogleAnalytics4の設定
・ヒートマップの設定
・各種プラグインの導入
など

WEB制作を通じてお客様の販売や集客のお役に立てるよう
お客様に喜んでいただけるよう仕事をいたします。

どうぞよろしくお願いいたいます

よくある質問

納期はどれくらいになりますか?
通常、1ヶ月あれば問題なく完成いたします。 (通常の流れでホームページ制作に必要な情報を頂ける場合です) お客様の情報のご提示が遅れる場合は、その分後ろ倒しになる場合がございます。 (その間、別の案件が入ってくる事になってしまうのでスケジュール感が難しくなってまいります) できるだけお早めのご対応をお願いしておりますが、なかなかご連絡いただけず、遅れそうなときはお声がけをさせて頂きます。 忙しいご依頼者様も多いのでそのときはご相談させていただきながらスケジュールを調整してまいります。
修正は費用発生しますか?
通常の流れでご指示頂ければ各段階3回程度で修正収めていただき、修正が完了し、追加料金いただくことはほとんどありません。 構成、ファーストビュー、全体デザイン、実装後、と 各段階での確認、修正を行いますので、 その時点で修正をご指示頂ければ追加費用は発生いたしません。 軽微な文章の修正、ちょっとした修正についても完成まで無料で行います。 ただ、決定している構成や文章を大きく変更される場合や「段階的な確認を覆す大幅なデザイン変更」などについては工数に応じて追加料金をいただきます。 注意点としては、完成後に初めて第三者様の確認が入り、内容が覆ることが起きがちなのでご注意ください。 

注文時のお願い

下記の内容について分かる範囲でご用意ください。
1.イメージされている制作物のページ数やページ内の分量
2.イメージと近いモデルとなるWebページ
3.納期
4.こだわり(必ず必要な機能や項目)