集客に強いランディングページを作成し、目的達成のお手伝いをいたします

目的に応じた方法で、競合リサーチからデザイン、実装までお任せください。

AKWorks @Web制作
  • AKWorks @Web制作 (akd0000)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

お客様の目的に寄り添った
ランディングページ(以下LP)の制作をいたします。

ご希望ありましたら
サーバーへデータのアップロード、
googleAnalyticsや広告タグなどの設定、
ヒートマップの設定まで対応いたします。

長さは一般的なものでしたら長さに関わらずお受けしております。
※あまりに長い場合はお受けできない場合がございます。
ご相談ください

■内容
PC・スマホ対応(レスポンシブ)

■制作方法についてはご要望に応じて対応いたします
特にご要望がない場合、
wordpressテーマ:Astra
プラグイン :Elementor(無料版)にて対応いたします。

御社の打ち出したい部分、強み、良さが最大限生かされるLPを制作いたします。

ご希望あればコピーのご提案などもいたします。
※完全な丸投げはお受けしておりません。

通常、長いものは2週間〜1ヶ月以内で完成を目指します。
ページが少ないもの、短いものは2週間程度目安にご相談ください。

■ご購入後の流れ
①ヒアリング 
制作の目的と御社の業務内容などを詳しくお伺いし、構成を決定

②必要な資料、素材、情報のご提出
(こちらでも画像の提供はいたします)

③ラフ(下書き)を制作
 チェック→修正

④LP制作(スマホ版、PC版)
 完成したページをチェック → 修正 完成へ
※修正はまとめてご依頼いただき2回までとさせていただきます。

⑥アップロードWeb公開

■納品データ
 WEB公開に必要な物全てお渡しいたします。
 (※.aiは別途オプション料金が掛かります。)

■得意分野・苦手分野
 得意な分野:ビジネス系、実業系、物販系
 苦手分野:スピリチュアル・占いなど(お断りさせていただいております)

■デザインの著作権は譲渡致します。
 但し、デザインさせて頂いたLPはポートフォリを作品として使用させて頂きます。
 ※限定公開、非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。
 ※隠せる範囲を隠したりで対応できます。

ご検討何卒よろしくお願いいたします◎
すべて読む
購入にあたってのお願い
■事前にデザインイメージがあればお伝えください
お客様がすでに持っているイメージや、デザインの雰囲気などを
可能な範囲で構いませんので、できる限り教えてください。

■土日祝はご連絡が取りにくくなる場合がございます。
 (通常作業しますが、稼働時間が1日3,4時間しかとれないことがあります。)
 土日を挟む場合で、お急ぎの場合はご相談くださいますようよろしくお願いたします。

■注意
※購入後のキャンセルは出来かねます。
※規約上、ランサーズ以外でのやり取りは対応できません。
※7日以上ご返信いただけない場合はトークルームをクローズさせていただきます。
※お客様からの素材の提出やヒアリングシートの回答が遅れる場合、納期が前後する場合がございます。
※サイト制作後、実績として掲載させていただく場合がございます。

プラットフォーム・ツール
Adobe Illustrator Wordpress Wix Elementor

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

WP or コーディング ・デザイン ・実装 ・レスポンシブ ・基本プラグイン設定 ・タグの設定
150,000

スタンダード

WP or コーディング ・LP原稿制作サポート(構成制作、自社・他社分析) ・デザイン ・実装 ・レスポンシブ ・基本プラグイン設定 ・タグの設定
250,000

プレミアム

スタンダード+運用後の修正含む(運用スタートから2ヶ月間) ※広告運用は含まずあくまでサイトの修正に対して
納期
21 日
30 日
90 日
合計
120,000円
150,000円
250,000円

オプション料金

お問い合わせフォーム(wp)
15,000円 / 納期 +5日
お問い合わせフォーム(php)
30,000円 / 納期 +7日

出品者

AKWorks @Web制作
AKWorks @Web制作 (akd0000)

Web制作ならお任せください!制作の目的に寄添います!

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

☑ ココナラにて 販売実績100件突破!プラチナランク継続中!

■Webページ(HP、LP)を制作いたします。

《柔軟に、リーズナブルに》
お客様のご要望に柔軟に、かつ制作会社さんに依頼するよりリーズナブルに
対応いたします。

《迅速丁寧な対応、サポート力》
webの知識がない方にも安心していただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています。

《デザイン時使用ソフト》
・Adobe illustrator, Photoshop
・wordpress (elementorを使用)
・html/css
 (一部JQueryやjavascriptを用いてご希望に対応いたします。)
・figma

WEB制作は3年目になります。
Webサイトは70サイト以上制作しており、
ココナラではプラチナランクも継続しております。

Web制作においてはお客様のビジネスを成長させることを
意識して常々行動しておりお喜びのお言葉を頂いております。

プロジェクトの目的、効果、機能、スケジュールを
細かく打ち合わせながら進行します。

《経歴》
私は様々な業種を経験した後、
輸入物販(EC販売)にて独立し、約10年ほど
一人で事業を行ってきました。
現在はWEB制作に絞って事業を継続しております。

EC物販の経験から、
当時は1ヶ月で50〜100の商品ページを作り続けていたため
ものを売る際にお客様の目に触れるページの大事さは
実感しておりました。

特に
薄利多売でなく、商品の魅力をできるだけ伝える
Webサイトによる商品やサービスの販売に
興味を持っていました。

現在はWEB制作に業態変更し、
webサイト制作の実績を重ねています。

制作活動では
事業主としての経験やEC販売の経験を活かし、
経営者目線を大切に、
お客様の目的実現のため
また信頼構築を大切に、寄り添った対応をお約束いたします。

よりお客様に魅力の伝わるページ作りで
お客様のご要望に答えて参ります。

《その他》
・GoogleAnalytics4の設定
・ヒートマップの設定
・各種プラグインの導入
など

WEB制作を通じてお客様の販売や集客のお役に立てるよう
お客様に喜んでいただけるよう仕事をいたします。

どうぞよろしくお願いいたいます

よくある質問

修正は費用発生しますか?
通常の流れでご指示頂ければ修正に追加料金いただくことはほとんどありません。 初めにデザインなどの確認を行いますので、その時点でしっかり伝えていただき、 適宜確認の段階でご指示頂ければ追加費用は発生いたしません。 軽微なものや、差し替えなどについては最後にまとめて修正の段階がありますのでそこで行います。 はじめにいただいていた構成や文章を大きく変更される場合や、段階的な確認を覆す大幅なデザイン変更については追加料金をいただきます。 注意点として、第三者的な確認が入る際は一緒にお伝えていただけたらと思います。完成後に第三者の確認が入り内容が覆ることが起きがちなのでご注意ください。

注文時のお願い

■事前にデザインイメージがあればお伝えください
お客様がすでに持っているイメージや、デザインの雰囲気などを
可能な範囲で構いませんので、できる限り教えてください。

■土日祝はご連絡が取りにくくなる場合がございます。
 (通常作業しますが、稼働時間が1日3,4時間しかとれないことがあります。)
 土日を挟む場合で、お急ぎの場合はご相談くださいますようよろしくお願いたします。

■注意
※購入後のキャンセルは出来かねます。
※規約上、ランサーズ以外でのやり取りは対応できません。
※7日以上ご返信いただけない場合はお取引をクローズさせていただきます。
※お客様からの素材の提出やヒアリングシートの回答が遅れる場合、納期が前後する場合がございます。
※サイト制作後、実績として掲載させていただく場合がございます。