知識0のお客様でも安心、プロのサポート付。完全オリジナルのwebサイトを制作致します

元Apple社員が手掛ける完全オリジナルのwebサイト制作です。 納品後サポートも充実しており、受注から納品まで安心です

岡田康希
  • 岡田康希 (kokiokada_jp)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

*ごあいさつ
数ある案件の中から弊社をご覧頂きありがとうございます。こちらはHPの制作・リニューアルをお考えの法人様に向けた、スキルパッケージのご案内になります。

*サービス対応範囲
フルコーディングのホームページ制作を中心に、
・LP制作
・広告運用
・SNSマーケティング
・UI/UXデザイン
・SEO対策
・コピーライティング
・バナー制作
・動画制作
・プログラミング
・マーケティングコンサルタント
など幅広くサポートさせて頂きます。

*分かりやすい説明・迅速な対応
安心してご依頼して頂けるように、お客様に伝わりやすい説明と、迅速な対応を心がけております。
初めてご相談の方も安心してご依頼頂けます。

*自己紹介
AppleJapanでの実務経験がございます。
主にweb制作、経営戦略のコンサルタントなどの案件に携わっておりました。

*ご案内
・英語でのホームページ制作も承ります。
・サイトのリニューアルに関しては、現状を確認した上で、かかる費用のお見積をさせていただきます。
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・制作後の修正について、大幅な仕様変更については致しかねますので、ご了承ください。
・ご購入後7日以上連絡がない場合は、製作途中であっても納品完了となる場合がございます。
・作成したホームページとコメントを実績としてご紹介させて頂く場合がございますので、掲載不可の場合はお申し出ください。
・納期に関しましてはご契約日から換算致します。また、制作のページ数によりましては、ご指定の納品日より早めの納品も可能ですので、お気軽にご相談・ご応募頂ければと思います。

ご相談や不明点などがございましたら、お気軽にメッセージでお待ちしております!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Sketch Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Shopify Webflow Blogger Django Elementor

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

wordpressのテーマに沿った、ホームページ制作をご希望の方向けのプラン。 英語にも対応可能。
400,000

スタンダード

フルコーディングの本格的なホームページ制作をご希望の方向けのプラン。英語にも対応可能。
500,000

プレミアム

フルコーディング+webマーケティング施策付き(内部SEO対策、ブランディング経営戦略)をご希望の方向けのプラン。
納期
14 日
30 日
30 日
合計
100,000円
400,000円
500,000円

オプション料金

顧客体験設計
100,000円 / 納期 +14日

出品者

岡田康希
岡田康希 (kokiokada_jp)

ビジネス戦略の知識を絡めた、最高品質Webマーケティングができるのは私が1番の自信があります。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 滋賀県

【職務経験・実績・スキル】

Apple Japan 合同会社:

Genius Adminのポジションとして3年間経験を積み、Webマーケティングや、WebとSNSを組み合わせた動線設計などのWeb開発事業として独立しました。

UI/UXデザインからマーケティングを組み込んだweb開発までを一貫して担当可能なので費用を抑え込む事が可能です。

LP制作では、LPがどれだけ凄いものでもその広告の打ち方や、カスタマージャーニーが良くないと費用対効果は無いにも等しいです。
私であれば、LPの制作はもちろんマーケティングの提案まで可能なので是非お問い合わせください。


・担当した業務と期間:

マーケティングや開発には4年程携わっていますが、業界トップレベルでの対応が可能です。

・使用言語:
HTML.
CSS
JavaScript
PHP
Etc…

【得意な分野、テイストなど】
SNSマーケティング、Webマーケティング、SEO対策なども考慮した、顧客やビジネスモデルに合わせた費用対効果抜群のサイト制作が可能です。


【提示した契約金額についての詳細】
プロフィールのメニュー欄に金額ございますが、クラウドワークスの参入は初めてなので、案件が溜まるまでは、お安くさせていただいての対応で検討しております。

金額は相談させていただいて決定していきます。


【案件に関する質問や対応期間】
基本いつでも対応可能です。

以上です。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問

画像の準備が出来ていないのですが、大丈夫でしょうか?
画像に関しては、掲載したい画像がお客様自身で用意できるのであればお願いをし、特にご指定の場合はこちらでフリー画像を用意する事も可能です。(有料画像ご希望の際は、お客様側でご用意して頂きます)
お問い合わせフォームを設置したいのですが、可能でしょうか?
可能でございます。お問い合わせ機能を充実させることで、webサイトのコンテンツ度が向上します。
ブログやお知らせを更新できるようにしたいです。
お任せ下さい。弊社では納品後のサポートまでお客様の利益に繋がるように努力致します。
ドメインやサーバーってなんですか?
ご安心ください、しっかりご説明させて頂きます。

注文時のお願い

お見積り相談のメッセージを頂く際に、下記の内容を送って頂けますと幸いです。
*入力内容はざっくりとしたものでも大丈夫でございます。


お名前:
HP制作の目的:
ご希望プラン:
ご予算:
希望納期:

【記載事項】
・ホームページ制作の目的
・作成したいイメージやページ構成
・デザインの参考サイト
・使用画像の有無
・希望納期
・ご予算
・ドメインの有無(記載なしでも大丈夫です)