日本最大規模の広告賞を受賞したコピーライターのコピー20本

松岡基弘

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

お客様が自分では気が付きにくい長所や本質を見つけ出し、
独りよがりにならない、
生活者や世の中に共感されるコピーを得意としています。

日本最大規模の広告賞「宣伝会議賞」で、
伝統的工芸品産業振興協会様の協賛企業賞を、
「あなたが使うことで伝統になる。」というコピーで受賞しています。

こちらの出品はコピー20本のプランとなります。
◎提案数:20本
※20本全て実際に使用できるレベルのもので複数の切り口をご提案します。
 この中から1本お選んでお使いいただくことになるかと思いますが、
 すべてのコピーの権利をお渡ししますので、20本全てお使いいただいても大丈夫です。

◎コピーはワードとPDFファイルで納品後、編集や改変などしていただき問題ございません。
※公序良俗に反する会社・商品・サービス、アダルト系、ネットーワークビジネス、出会い系・マッチングサービス、宗教系、パチンコ、消費者金融など、その他私の志向と合わなそうだと思う方のご依頼ついてはお断りをさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです。

ご質問があればまずはお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
62,500円

出品者

松岡基弘
松岡基弘 (motohiro1210)

日本最大級の広告賞を受賞したコピーライター。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】

はじめまして。
コピーライターの松岡基弘と申します。

お客様が気が付きにくい長所や本質を見つけ出し、
独りよがりにならず、生活者や世の中に共感されるコピーを得意としています。

【コピーを作る際のモットー】
「自分で本当にそう思うか?自分だったら行動に移すか?」
というモットーでただ口当たりの良い言葉にならないよう気を付けています。

企業スローガン、商品、HP、会社案内、DMなど、
あらゆるところに、「コピー」が必要とされています。

まずは、メッセージからお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

【受賞歴】
・第56回宣伝会議賞 協賛企業賞 
 ※日本最大級の広告賞
 クライアント:伝統的工芸品産業振興協会
 コピー:「あなたが使うことで伝統になる。」

・第16回ピンクリボンデザイン大賞 富国生命保険賞(特別企業賞)
 ※乳がんの正しい知識や早期発見の大切さを伝え、検診受診を呼びかける作品を募集する、
 日本対がん協会主催のコンテスト
 コピー:「なんでもない日を続けるために。」

・宇都宮ブランド推進協議会主催 宇都宮キャッチコピーコンテスト 特別審査員賞
 コピー:「朝:餃子、昼:餃子、夜:餃子。」

#コピー #キャッチコピー #キャッチフレーズ #コピーライティング

注文時のお願い

ご注文の際は、より良いコピーを作るため、
以下の情報を差し支えない範囲でお教えいただけますと幸いです。

【コピーをご希望の商品やサービスについて】
・名称
・内容
・強み
・ターゲット
・競合
・参考のWEBページや商品画像
・コピーに使用しないほうが良い言葉(競合が使用している言葉など)
・コピーを使用予定の場所(HP、ポスター、チラシなど)

どうぞよろしくお願いいたします。