森とめこ

森とめこ

経理事務が得意なオンライン秘書


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

経理事務が得意なオンライン秘書

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書の森とめこと申します。

経理の事務経験があり、請求書作成や支払い、給料計算や支払い、税金納付等のお金周りの業務をサポートしていました。また、起業時の事務サポート経験もございます。
クライアント様がコア業務に集中できるよう、これまでの経験を活かして「細かい事務作業や雑務」をお引き受けいたします!

以下に対応可能な業務などを記載しております。
【対応可能業務】
・請求書作成、支払い
・給料計算、振込
・簡単な仕訳、帳簿記入
・厚生年金と雇用保険の加入・脱退手続き
  ・中途採用、エージェントとのやり取り
  ・会議室予約、役員スケジュール調整
  ・メール、電話対応

【使用可能ツール】 
 ・Misoca ・INVOY
 ・Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、カレンダー
 ・Chatwork ・Slack・Discord
 ・Zoom ・Google Meet

【対応可能時間】
 ・週に5~10時間

丁寧かつ無駄のないテキストコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。


オンライン秘書・在宅秘書・在宅サポート・在宅アシスタント・オンラインアシスタント・事務サポート・事務代行

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
ネーミング・名前募集
記事作成・ブログ記事・体験談
ビジネス・セールスレター・スピーチ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意な業種
IT・通信・インターネット
恋愛・出会い・占い
動物・ペット
金融・保険
士業(個人事務所)
官公庁・自治体
得意なスキル
Excel 20年以上
GoogleSpreadSheet 3年
Windows 20年以上
Word 20年以上
WordPress 3年
データ入力 20年以上
経理 20年以上
登録日
2023年5月9日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • AFP

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です