自己紹介
経理事務が得意なオンライン秘書
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書の森とめこと申します。
経理の事務経験があり、請求書作成や支払い、給料計算や支払い、税金納付等のお金周りの業務をサポートしていました。また、起業時の事務サポート経験もございます。
クライアント様がコア業務に集中できるよう、これまでの経験を活かして「細かい事務作業や雑務」をお引き受けいたします!
以下に対応可能な業務などを記載しております。
【対応可能業務】
・請求書作成、支払い
・給料計算、振込
・簡単な仕訳、帳簿記入
・厚生年金と雇用保険の加入・脱退手続き
・中途採用、エージェントとのやり取り
・会議室予約、役員スケジュール調整
・メール、電話対応
【使用可能ツール】
・Misoca ・INVOY
・Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、カレンダー
・Chatwork ・Slack・Discord
・Zoom ・Google Meet
【対応可能時間】
・週に5~10時間
丁寧かつ無駄のないテキストコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
オンライン秘書・在宅秘書・在宅サポート・在宅アシスタント・オンラインアシスタント・事務サポート・事務代行
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占い動物・ペット金融・保険士業(個人事務所)官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上GoogleSpreadSheet 3年Windows 20年以上Word 20年以上WordPress 3年データ入力 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2023年5月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
AFP
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい