経理事務が得意なオンライン秘書
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書の森とめこと申します。
経理の事務経験があり、請求書作成や支払い、給料計算や支払い、税金納付等のお金周りの業務をサポートしていました。また、起業時の事務サポート経験もございます。
クライアント様がコア業務に集中できるよう、これまでの経験を活かして「細かい事務作業や雑務」をお引き受けいたします!
以下に対応可能な業務などを記載しております。
【対応可能業務】
・請求書作成、支払い
・給料計算、振込
・簡単な仕訳、帳簿記入
・厚生年金と雇用保険の加入・脱退手続き
・中途採用、エージェントとのやり取り
・会議室予約、役員スケジュール調整
・メール、電話対応
【使用可能ツール】
・Misoca ・INVOY
・Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、カレンダー
・Chatwork ・Slack・Discord
・Zoom ・Google Meet
【対応可能時間】
・週に5~10時間
丁寧かつ無駄のないテキストコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
オンライン秘書・在宅秘書・在宅サポート・在宅アシスタント・オンラインアシスタント・事務サポート・事務代行
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