自己紹介
丁寧かつ迅速に対応致します。
★職歴
短大学卒業後、ベンチャー企業でバックオフィス(人事・労務・経理・事務)などで事務業務に携わってまいりました。
★人事業務
・人事評価制度の管理・見直し
・採用
・異動・配置
・給与(基準)
・人事考課
・人事規則規程の作成・管理・見直し
・教育
★労務業務
・労働契約の管理、就業規則
・給与計算、勤怠管理
・各種保険手続き
・安全衛生管理
・福利厚生
・労働トラブルなどの対応
★経験業務
・データ入力、集計作業
・営業サポート
・電話応対
・顧客対応 など
★活動時間/連絡方法
・基本連絡(電話、メールなど)は常に取れるようにいたしますが、すぐにご対応できない場合も必ずこちらから折り返しご連絡をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行
- 得意なスキル
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Excel 10年以上
- 登録日
- 2022年2月4日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
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簿記3級