自己紹介
迅速丁寧に、心を込めてお仕事します。
某IT企業での事務員経験6年の後、7年ほど在宅のお仕事に携わっております。
Excel、Word、Powerpoint、Accessは問題なく操作可能です。
Office365を使用しております。
日常会話程度の英語は問題ございません。
海外通販業務経験ございます。
平日4~5時間ほどの作業時間を継続的に確保可能です。
お急ぎの場合など、可能な限り柔軟に対応させて頂きます。
【実績例】
・データ収集
・データ入力
・テープ起こし(多数)
・クライアント対応(電話・メールでのサポート業務)
・通信販売業(商品選定、商品登録、仕入れ、出荷、カスタマーサポート)
・社会保険関係業務
・給与計算/経理業務
・採用、面接を含む人事業務
【活動時間/連絡について】
在宅勤務のため、できる限り柔軟に対応させて頂きます。
頂いたご連絡に対しては可能な限り迅速にご返信いたします。
【趣味など】
・旅行
・子育て
・食べ歩き
・執筆
お仕事のご依頼をお待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理声優・ナレーション・朗読秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット実績あり 卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 9年PowerPoint 9年Word 9年データ入力 7年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2013年8月14日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい