迅速丁寧に、心を込めてお仕事します。
某IT企業での事務員経験6年の後、7年ほど在宅のお仕事に携わっております。
Excel、Word、Powerpoint、Accessは問題なく操作可能です。
Office365を使用しております。
日常会話程度の英語は問題ございません。
海外通販業務経験ございます。
平日4~5時間ほどの作業時間を継続的に確保可能です。
お急ぎの場合など、可能な限り柔軟に対応させて頂きます。
【実績例】
・データ収集
・データ入力
・テープ起こし(多数)
・クライアント対応(電話・メールでのサポート業務)
・通信販売業(商品選定、商品登録、仕入れ、出荷、カスタマーサポート)
・社会保険関係業務
・給与計算/経理業務
・採用、面接を含む人事業務
【活動時間/連絡について】
在宅勤務のため、できる限り柔軟に対応させて頂きます。
頂いたご連絡に対しては可能な限り迅速にご返信いたします。
【趣味など】
・旅行
・子育て
・食べ歩き
・執筆
お仕事のご依頼をお待ちしております。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット卸売・小売
- 発注したいカテゴリー
-
資料作成・レポート・論文作成テープ起こし・文字起こし・書き起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理声優・ナレーション・朗読秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 登録日
- 2013年8月14日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
【急募】インタビューの文字起こし(約450分)
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 7件








