ken

ken

バックオフィス全般お任せください!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

8

タスク数: 14件

評価

9

1

完了率

73 %

タスク承認率: 100%

リピーター

2

自己紹介

バックオフィス全般お任せください!

税理士事務所や中小企業のCFO(最高財務責任者)やバックオフィス執行役員として10年以上バックオフィスを経験してまいりました。
一般的なバックオフィス業務(財務、会計、人事、法務、労務)に関しては豊富な実務経験があり、
さらにIPO準備においても実務経験がございます。
現在は副業としてバックオフィスの支援を行っており、
これまでに十社以上の企業を支援してまいりました。
基本的に平日、土日祝日関係なく毎日作業可能ですので、お客様の状況に沿って柔軟に対応いたします。

【受注実績】
・IT企業バックオフィス全般
・製造業経理業務
・アパレル業バックオフィス全般
・飲食事業バックオフィス全般
・メディア事業バックオフィス全般

【できること】
(1)経理全般
・記帳代行
・月次決算
・日々の領収書の整理や記帳、会計ソフトへの入力(会計ソフトはfreee、マネーフォワード、弥生会計、勘定奉行、ミロク、TKCの使用経験がございます。)
・資金繰り管理
・予算作成
・経営計画作成

(2)総務人事全般
・給与計算(給与計算ソフトは、freee、マネーフォワード、弥生給与の使用経験がございます)
・労務管理
・企業に合った人事考課表の策定
・求人管理
・求職者面接
・新入社員、退職社員の社会保険等必要手続き
・取締役会、株主総会運営
・社内規定、定款の整備
・法人登記簿謄本手続き(社労士へ頼まずに一人で書類作成から法務局提出まで対応可能)

(3)その他
・市場分析(業界のトレンドサーチと業界内での自社分析)
・海外子会社管理(海外にあった子会社にて現地の人と英語でやり取りしておりました)

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,800 円 / 時間
得意なカテゴリ
商品企画・アイデア募集
広告・PR・パブリシティ・宣伝
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
営業・テレマーケティング
秘書・アシスタント
人事・採用
経理・財務・税務・会計
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
経営・戦略コンサルティング
キャリア・人材コンサルティング
その他
事業企画
マーケティング企画
営業管理
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
実績あり リサーチ・調査
実績あり 士業(個人事務所)
得意なスキル
Excel 10年以上
Mac 5年
PowerPoint 10年以上
Windows 10年以上
Word 10年以上
営業 3年
経理 10年以上
調査・統計 3年
登録日
2016年3月21日
メッセージ返信率
84%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 上場準備業務で財務・総務のトップとして組織を牽引

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます