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自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
現在、フリーランスのオンラインアシスタントとして活動しております。

【経歴】
今までに総務、経理、人事、法人営業など幅広い職種を経験して参りました。
主にコーポレート部門で10年以上の業務経験がございます。
転職も3回経験しており業界や企業規模も様々な環境で仕事をして参りましたので、
今までの経験やスキルを活かしながら、素早く業務をキャッチアップいたします。

・管理会計:予算策定、予実管理、収支分析、資金繰り管理、キャッシュフロー予測
・経理:仕訳入力、入出金管理、買掛売掛管理、振込、請求書支払、請求書発行、
    経費精算裁定、稟議チェック、税理士対応など
・総務:文書管理、ファシリティ管理、情報セキュリティ、官公庁の入札業務
・人事:中途採用、入退社手続、勤怠管理、給与計算、教育研修の企画運営

【Officeスキル】
・Excel、Word、PowerPoint
・スプレッドシート、ドキュメント、スライド、フォーム
・マクロは簡単な自動化など
・Excelは、vlookup、if系sumifやcountifなど、ピボットテーブルは普段から使用し、
 集計・分析、帳票やグラフ作成も日常的に行っており、様々な帳票やフォーマット作成や、作業の効率化や簡素化も得意です。
 スプレッドシートもExcelと同程度のレベル感にて使用できます。

【Group Wear】
・Google Workspace、Microsoft 365、Cybozu

【コミュニケーションツール】
・Google Chat、Chatwork、Slack、Teams
・Google Meet、Zoom
上記グループウェアやツールは今までに業務で使用して参りました。

【資格】
・簿記3級
・3級ファイナンシャル・プランニング技能士

【稼働時間】
・平日:午前9時〜午後20時の間で、8時間/日ほど、週に40時間以上稼働可能です。
・土日:3〜5時間/日ほど稼働可能です。
※稼働時間は業務に応じてある程度、柔軟に対応可能です。

速く正確に仕事をこなすことだけでなく、
仕事の効率化や簡素化も図りながら業務に邁進いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
その他
得意なスキル
Chatwork 3年
Excel 15年以上
Google Document 10年以上
GoogleSpreadSheet 10年以上
MicrosoftTeams 5年
PowerPoint 15年以上
Slack 2年
Word 15年以上
簿記 10年以上
経理 10年以上
登録日
2020年6月18日
メッセージ返信率
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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です