自己紹介
丁寧に、きっちりとしたお仕事を目指します。
中小企業経営の経験が約20年あります。
ブランドや事業のコンセプトづくりの経験があります。
管理、事務、書類作成などが得意分野です。
また、新規事業を現場にあわせてカスタマイズし、運営をスムーズにするなど、事業の仕組みづくりが得意です。
民事再生法の手続きを、企業経営者側で経験していますので、実務には精通しています。
社会人大学院で、地域経済・地域活性化についても学んでおります。
企業経営と地域づくりの両方の視点で、物事を見られるのが固有スキルと考えています。
Excel、Word、Accessなどは、20年以上の経験があります。
現在、makeshopを使用したオンラインショップの運営管理も行なっています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築その他 (システム開発)キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析経理・財務・税務・会計エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 20年以上Excel 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2020年2月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信