自己紹介
前職では6年間アウトソーサーで主に外資系企業の給与計算、社会保険事務を担当しておりました。
このほかに一般事務、営業事務、総務、人事事務の経験がございます。
これまでの経験を活かしながら新たな分野にも挑戦したいと考えております。
対応可能な業務
タスク データ入力、音声
資料作成(社内業務マニュアル、EXCELほか)
校正
英日翻訳
資格
☆MOS
specialist、expert(Excel、Word 2002)
関数、ピボットデーブル、集計などを主に使用。
所得税計算ツールほかの検証(ゴールシーク、関数使用)も行なっておりました。
ACCESS 基本操作
☆ビジネス文書検定1級
☆TOEIC L/R 840
実務経験:英文メールのやり取り(納品、問い合わせ応対).見積書の翻訳
☆その他
obic7 人事奉行 PCA 弥生給与
給与システム、勤怠システムの導入、入れ替えの経験があります。
校正講座修了
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り英語翻訳・英文翻訳映像・出版・メディア翻訳声優・ナレーション・朗読データ分析・統計解析人事・採用パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Access 3年Excel 10年以上PowerPoint 1年Word 10年以上データ入力 5年
- 登録日
- 2017年8月18日
- メッセージ返信率
- 84%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
TOEIC 840