自己紹介
バックオフィス業務 × 効率化 × キャリア支援 貴社の業務を ”実務+仕組み” で支援します!
ご覧いただきありがとうございます。
私はこれまで中小企業の管理部門にて15年以上の実務経験を積み、さらに国家資格キャリアコンサルタントとして、人材や組織支援にも携わってきました。
【対応可能な業務】
・記帳代行・仕訳入力・経理業務全般
・給与計算・社会保険手続きなどの労務業務
・Excel VBA(マクロ)による業務効率化ツールの作成
・スケジュール調整・資料作成などの秘書業務
・業務フロー改善・業務マニュアル化
・販売・勤怠管理などのシステム導入支援
・キャリア相談・面談代行(キャリアコンサルタント業務)
【強み】
✅ 現場に寄り添ったVBA設計と実務導線の最適化
✅ 経理・労務・ITの知識を横断的に活用
✅ キャリア支援の知識で、人材育成や面談対応も可能
✅ 丁寧・迅速・誠実な対応を徹底
【こんな方におすすめです】
・経理や給与処理を安心して任せたい
・Excel業務を自動化して時間を節約したい
・社内の業務を見える化・標準化したい
・キャリア相談や面談をプロに任せたい
・信頼できる長期的なサポートパートナーを探している
単発業務から継続支援まで、まずはお気軽にご相談ください。
“業務のムダをなくし、人と組織の可能性を引き出す”お手伝いをいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成Web・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットメーカー卸売・小売ファッション・アパレルコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 3年コーチング 3年データ入力 20年以上データ分析 20年以上戦略・立案 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上調査・統計 20年以上
- 登録日
- 2025年2月12日
- メッセージ返信率
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